にほんブログ村 パチンコブログへ

お仕事ください♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から10スロにGOε=ε=┏( ・_・)┛
(今日から?)

 
朝一、クレア眠りの塔に座りましたが
3000円で当たらず

ドAの偽物語に。

これ

昨日の合算が設定8

まあ、たったの961回転ですけどね。

けど、実は6で据え置きだったら良いな
と打ち始めたら

1000円で当たって

以降、めっさ軽い((((゜д゜;))))

 
それで

こんなことになって((((゜д゜;))))

 
14時過ぎまで完全に6。

やっぱり昨日も6で
その据え置き?
 

、、と思ってたら

そこから嵌り始めて

設定5の近似値に。

 
まあ、どうせ2とかなんでしょ。

 
てか、無職だから
落ち着かないw

当たってても心の底から楽しくない。

 
最高時から1000枚減らしたところでヤメ。

16時過ぎに流して

1919枚げっと(σ・∀・)σ
 

本日、+15000円でした。

 
 
で、帰宅

オカン:『あれ?えらい早いな。
   今日は仕事休みやったんか?』

buru:『せやねん』

 
昨日、言えなくて。

明日は何て言おう。

 
ところで

同僚達から励ましのLINEや電話がきて
ほんとに有難かった。

持つべきものは仲間ですね。

その同僚の1人が9月で辞めた社長。

群馬や福井で散々ご馳走になった。

『次の仕事先
 見つからなかったら紹介しますので
 安心してくださいね。
 その為の僕ですから』
と。

涙が出そうになった。

 
まあ、しかし、彼は奈良で私は神戸。

大阪の紹介されても
また遠いしなあ。

まあ、社交辞令だと思っておく。

 
朝、いくつか求職サイトみてたけど

私、47だからそんなにないね。

てか、今更綺麗な職歴でもないし
失敗しても良いので

在宅のいくつか応募してみようかな。

これまで3時間半使ってた通勤時間を
一気に取り戻したい。

 
ところで

失業手当の登録に
ハローワークに行かないとなんですが

会社の解雇通知って
法的には2週間前なんでしたっけ?

前の病院の時にあれこれ調べたけど
かれこれ5年9カ月くらい前になるのでw
⇒ 当時の記事

そうか、、そんなに経ってたんだなあ

ほんと、あっという間だった。

 
なので、12月1日にクビだと言われたら
在籍は12月15日までとなるのかな?

まあ、その辺のやりとりを
アホとするのが面倒くさいから適当でいっか。

 
で、失業手当は
私の場合、3か月分となるのですが

給付の開始が、会社都合での退職ならすぐで

自己都合なら3か月経ってからとなるのですが
コロナ下だから今は2か月に短縮されてるらしい。

つまり、最大5カ月以内に
次の仕事を見つければ良い。

いや。給料が1か月後だとしたら
4か月以内か。

 
ところで、提携会社の大阪営業所長が

うちの社長に私の件を
直談判してくれるそうですw

その人から買われてるから私w

まあ、でも思いっきり電話で喧嘩して

事務所にいた社長は
『buruを解雇したったヽ(`Д´)ノ』
と周りに言ってたそうなので

そこに変更はないでしょうw

 
てことで

在宅で何かあるかなε=ε=┏( ・_・)┛

これを読んでる全国の社長さん
何かお仕事あれば
メールかコメントお待ちしております♪

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru