にほんブログ村 パチンコブログへ

②の会社から連絡きた、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も1.25円店に貯玉使いにε=ε=┏( ・_・)┛

甘仕置人 400個 4291個回収
15回転:単発(3R1、電40)
54回転:5連(3R2、10R3、電120)
1回転:4連(3R2、10R2、電120)
84回転:ヤメ

観音開きの左液晶の回転数表示は
ST120回転分以外の表示でした。

なので、時短40回転抜け後は
40回転と表示され

ST120回転抜け後は
0回転と表示され

ST120回転+時短50回転抜け後は
50回転と表示されてました。

今日も1回転で引き戻し
電チュー保留だったのですが

7がテンパイして当たって
ラッシュに復帰して気持ち良かったです(´_ゝ`)

けど、ボーダー未満。

 
甘仕事人総出陣400個
22回転:ヤメ

ダンガンロンパ600個
38回転:ヤメ

甘ギアス400個
27回転:ヤメ

 
ダメだこりゃ

で、店移動。

 
甘仕置人800個
53回転:ヤメ

マモー500個
20回転:ヤメ

ルパンライト800個
55回転:ヤメ
 

もっとダメだこの店( ̄。 ̄)y-~~

 
本日の結果です。

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:400個
獲得出玉:2891個
差玉:+2491個(2500円相当)

I店:120個交換
使用貯玉:2100個
獲得出玉:0個
収支:貯玉-2100個(1700円相当)

本日、+800円でした。

 
マモーなんて
等価ボーダーが15.4/kという
スペックを知らない人が打ったら

どんだけボっとるんじゃい!
となる回りですよ( ̄。 ̄)y-~~

いや、実際ボっとるけど。

 
 
で、800円勝ったので

 

お茶をポチりました(*´д`*)
(ええって)

 
私いつもルイボスティーと黒烏龍茶を買うのですが

親父が緑茶もほしいと言うので。
 

そのルイボスティーですが

いつもポチるのがティーライフのルイボスティー

2gのティーバッグが101個入って
1000円くらいなんです。

残り少なくなってきたので
またポチろうと思ったら

何を調子こいとるのか
私が探し出せなかっただけなのか

定期便しか売ってなかったんですよ。

一旦、定期便で購入しておいて
即行でアカウントのページから解除する
という方法もあるのですが

鬱陶しいので他のお茶をポチったのでした。
 
 
さて、タイトルにも書きましたが

帰宅してメールをチェックしたら
②の会社からメールがきてまして

先日のWEB面接はパスした様で

次のWEB面接の候補として
可能な日を教えてくださいとありました。

 
②の会社は通勤往復3時間半のとこで

地元の①の方の会社からは
まだ連絡はありません。

何度か書きましたが
どちらの会社も、合否どちらであっても
連絡すると言ってたので

2社とも無いなんてことある?
と思ってたので良かったですが

連絡すると伝えた以上は
連絡しなかったら失礼ですよね。

求人側、応募側、どちらも対等な訳ですし。

 
さて、この②の会社ですけれど

もう最近は自己破産のことばっかり考えてて

一旦、楽になってから

派遣かバイトか委託か知らんけど

自宅で月10万円くらいの仕事でエエやん
とか思い始めてるので

また3時間半かけて往復するのかと思うと
受かっても断りたい気分になってきてます(ノ∀`)

その会社に入った後では
破産は通らないと思いますので

部長やベルさんが教えてくれた
やるなら今だと思うのですが

例えば、この会社から内定が出たとして

で、いつから来れますか?
と聞かれた時に

今だったら、まあ
2月からと答えますよね。

それまでに弁護士に相談して
破産手続きを開始してもらったら

その瞬間から裁判所の結果が出るまでの
半年は支払いが止まるじゃないですか。

けど、その半年の間に

『buruさん、あなた1月は無職でしたが
 2月から働いてますよね。
 その給料で払えるので破産は無理ですね』

と言われる気がするんですよね。

 
まあ、言われたら言われたで

個人再生とか任意整理とか
他の方法もあって

それだと全額ではないけど
5分の1になったり半分になったり
減額は減額となる様なのですが

中途半端な減額の為に
クレジットカードとか使えなくなるんだったら
嫌だなあという気もしてます。

 
一番ベストなのは
破産手続きを開始した時の条件で破産が成立し

手続き開始以降に就職しようと何しようと
その収入については何ら考慮されない
とかだったら良いんですけどね。

 
そんなアホな甘ちゃんだから
こんな人生送ってるんですけれど、、OTL
 

てかさ!

パチンカス時代に破産しとけば良かったですよね、、OTL

あの頃は人から白い目で見られながらも
パチンコで収入を得られていて
支払いもこなしてたんですよね。

支払いがあったから
必ず毎月勝たなければいけなくて

それが7年ですよ。

実際無職だった訳だからナマポも申請できたのに
(両親と同居だけど少しは貰えたよね?)

自分のプライドが許さなかったから
貰いませんでしたが

パチンカスのプライドってwww

 
ネーーヨ!そんなもん(ノ∀`)
 

まあ、当時は当時の思いがあった訳ですが

仮に破産して、ナマポも貰ってたら

今頃は引退生活を楽しんでたかもですね(ノ∀`)

 
逆に、ナマポは無理だけど
今またそのチャンスがきたという感じですかね。

②の会社で給料貰いつつ破産で貯金。

60歳で定年した以降
死ぬまでに2000万円必要とかって
去年はTVでやってましたが

皆さん、そんなお金あります?

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru