にほんブログ村 パチンコブログへ

FCも検討しつつ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も超暴走へε=ε=┏( ・_・)┛

 
超暴走
115回転:単発(4R1)
398回転:単発(4R1)
34回転:3連(4R2、10R1)
83回転:2連(4R2)
552回転:ヤメ

全く玉にならん〆(.. )

釘は変わらずでしたが
20.32/kだったので

やっぱり昨日のは
余計な試しが長かった。

本日、-10400円也。

 
さて、②の会社がダメになったので
また転職サイトなど見てますが

もうこの歳で20万とかで
新入社員するのは鬱陶しいですね。

で、マイナビ独立とか
⇒ マイナビ

アントレとかで
⇒ アントレ

FCなども探してみてます。

日本政策金融公庫で
開業資金はどこまで借りられるのかとかね。

まあ、自己資金の2倍くらいまでしか
借りられないぽいので
あまり意味ないかもだけど。

FCを始める前提で
ハローワークの再就職手当100万円が
先に払い出されたら良いのになあ。

 
ちゅーか、メンド臭い( ̄。 ̄)y-~~

この2か月ではまだ
保証人2人が怪しくて断ったPCの会社と
①と②の会社くらいしか受けてないけれど。

 
何か死にたくなってきたので
恵方巻で回復してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru