にほんブログ村 パチンコブログへ

123だから?( ̄(工) ̄)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店に行って
海でも試そうかなあε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、駐車場に到着してみると
いつもの3倍くらいの並びになってて

あれ、今日って何かあったっけ?

スマホで日付を見たら
3月21日だったので

もしかして、『123』だから?
と。

延田グループの123という名前のホールなので

1月23日とか12月3日とかは
客が多いのですが

3月21日もまあ
1と2と3が1つずつあるから

それでかな、と。

 
さっき帰宅して

たまたまニュース番組で
『本日、3連休の最終日は、、』
とやってて

そこで初めて
今日が祝日だったことを知りました(ノ∀`)

 
で、小マシに思えたAKBに。

 
AKB
58回転:6連(3R2、4R1、10R3)
44回転:15連(3R2、4R1、5R2,10R10)
140回転:単発(4R1)
292回転:単発(4R1)
397回転:17連(3R5、4R2、5R2,10R8)
78回転:単発(4R1)
172回転:2連(4R1、10R1)
43回転:ヤメ

今日もキターー╰(*´︶`*)╯♡

運だけで生きてます♪
 

通常時1224回転での353Rは
217.35Rのツキとなりました。

回りは22/kでした。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:27078個
差玉:+24578個(20400円相当)

本日、+20400円でした。

 
因みに、今日のAKBは

京楽のではなくOKの
『P AKB48 ワンツースリーフェスティバル L1』です。

123です( ̄(工) ̄)
(ええって)

 
店に到着してからは
もう一度リングを試してみようかな
という気になってました。

ただ、島の端から順番に
釘を見て行っていて

次、リングの釘を見ようとなった時に

背後から来たオサンが
半ば強引に、それを遮って
スマホを投げ入れやがったので
諦めてたのです。

今日の勝利はそのオサンのおかげです。

明日見かけたら
5000円ほどあげよう〆(.. )

 
等価ボーダーが18.2/kのAKBなので

釘が残ってたら
明日も打ちたいですが

43回も当たってしまったら
さすがに締められるでしょうね。

18時に上がったので
後任者がさらに増やしてるかもだし。

 
てことで

ワークマンのHPで
作業服のサンプルでも見よう、、OTL

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru