にほんブログ村 パチンコブログへ

初当たり3回で(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

AKBに座って当たらなかったら
ワークマンに行って作業服買おう〆(.. )

 
AKB
395回転:9連(3R4、4R1、10R4)
376回転:9連(3R3、4R1、10R5)
651回転:13連(3R6、4R1、10R6)
7回転:ヤメ

初当たり重いねん(ノ∀`)

けど、3回ともSTに入ってくれて
伸びてくれたので助かりました。

暇すぎて、結構な時間
スマホポチポチしてました。

18時前の撤収です。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:12962個
差玉:+7962個(6600円相当)

本日、+6600円でした。

 
さて、audibleがほんとに
パチンコと親和性があります(´_ゝ`)
⇒ audible

普段、イヤホンをしてノイキャンONにして
周りのうるさい音を半減させてるのですが

なるべくバッテリーがもつように
音楽は聴かない様にと思ってたら

音楽かけてても、ノイキャンだけにしてても
バッテリーの消費は同じでした。

なので、最近はaudibleを聴きまくりです。

自己啓発的なものとか
西尾維新の物語シリーズとか♪

ノイキャンイヤホンと定額audibleが
パチンカス時代からあったら
良かったのになあ(ノ∀`)

それか、メガネ型モニターが出来て

5G使い放題でNETFLIXやHuluが観れたら
もっと良いんですけどね。

さすがにスマホを上皿に置いて
動画観るのは馬鹿ガキみたいで出来ません。

赤毛のアン観てるのを
隣の人にバレたくもないし(ノ∀`)

 
てことで

FORMULA1も一気見したし

今夜は何を観ようかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru