にほんブログ村 パチンコブログへ

サブスク

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

NETFLIXのコンテンツが無くなってきたので

休止中(?)だったhuluを覗いてみたら
ウェントワースの続編が出てたので
再契約しました(・∀・)

部長にデクスターの新シーズンのことを教えて貰って
最終話まで揃ったら復活しようと思ってたのですが

コンテンツ不足で(ノ∀`)

 
今、私が契約してるサブスクは

NETFLIX
hulu
dTV
dマガジン
YouTube Premium
Microsoft 365
iCloud+
Audible
Amazon Prime

です。

サブスクなんて馬鹿馬鹿しい
と思ってましたが

知らぬ間にこんなに( ゚Д゚)

 
dマガジンなんて
月に1回も開かなくて勿体ないですw

Audibleも仕事始めてから
激減してて勿体ないですw

iCloud+もiPhoneの容量が減ってきて
写真の整理がメンドいという理由だけで使ってて
勿体ないですw

YouTube PremiumはYouTubeのCM無しが快適で
戻れません。

 
何かオススメなサブスクがあったら
教えてください(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru