にほんブログ村 パチンコブログへ

48th birthday

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日も夜中に夢を見て目が覚めて

その時に

あ、もう日付変わってる

48歳になってしまってると(ノ∀`)

 
さっき、晩御飯を食べ終わりましたが
今日は焼肉でした。

昨日の夜はオカンがカレーを作ってる途中に
弟がやってきて

コストコに行ってきたと言って
鳥が丸ごと1匹入ってる奴や
タコスみたいなのが6本くらい入った奴
それと大量のパンを置いて行ったらしく

じゃあ、それを食べようかとなったのですが

ぶっちゃけ
どれも美味しくなかった(ノ∀`)

コストコは量が多いだけで
全然美味しくないですね。

いや、TVでしょっちゅうやってるから
美味しいものもあるんでしょうけど

過去に一度も
美味しいと思ったことがありません。

今日は昨日作りかけだったカレーかな
と思ってパチから帰宅したら

私が誕生日だからと
焼肉になってて(´_ゝ`)

両親の思いやりを感じます。

 
さて、そのパチですが

昨日の物語シリーズを打とうかな
と思ったのですが

これ2台ありまして

昨日、私が打って
20/kちょいだった台は

大当たり回数がそのままだったので
誰もその後打たなかった様でした。

その隣の台も
昨日は0回のままだったので

一昨日からリセットされてないかもと思って
宵越し狙いをしつつ
回りを確認してみようと。

したらば、最初の125個で3回転( ̄。 ̄)y-~~

さすがにそれはないだろうと思って
もう1プッシュしたら

物語250個→1032個
5回転:2連(4R1、6R1、電14)
17回転:ヤメ

5回転目で当たって
ラッシュにも入ったけど

2連で終わりやがって( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、これで昨日の台に移れます。

2台目5782個+追金7000円
589回転:天井2連(9R2、電14)
91回転:11連(3R3、4R1、6R1、9R6、電14)
374回転:単発(4R1、電5)
297回転:ヤメ

また朝から天井行きやがりましてw

次の11連で一旦+3000円くらいまで
戻しましたが

結果的に逆誕プレとなりました(ノ∀`)

 
回りは19.34/kと一応ややプラスでしたが

最初の3000発くらいまで
21/k台後半だったのにな( ̄。 ̄)y-~~

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:7000円
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)
   -7000=-23600

本日、-23600円でした。

4パチの勝率5割で鬱陶しい( ̄。 ̄)y-~~

GW後半で巻き返したいところです。

 
てことで

ケーキを買ってくれてる様なので
食べてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru