にほんブログ村 パチンコブログへ

親父が今月で

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
物語シリーズ375個
22回転:ヤメ

これももうダメかな。
 
シンフォギア(230ver)500個
34回転:ヤメ

北斗Re750個
52回転:ヤメ

バイオ875個→5519個
41回転:5連(4R1、5R1、10R3)
126回転:ヤメ

ここは一撃3万発の場面でしょ(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:5519個
差玉:+3019個(1万円相当)

本日、+1万円でした。

 
さて、親父が今月いっぱいで
仕事を辞めるんですよね。

弁当屋の配送をしてるのですが

辞めるというか
コロナ以降、店が全然儲かってないらしく
店舗スタッフも削減してるらしく

親父も今月いっぱいで辞めてくれ
と言われたのだそうです。

その後、どうするつもりなのかとか
聞いてませんが

72歳ですので
他の配送の仕事も無いだろうなあ、、

なので、両親揃って
年金暮らしとなるのですが
一気に老けていきそう。

既に老けてるけどね〆(.. )
 

4年前のオカンの時は
オカンの職場まで行って写真を撮りました。
⇒ その記事
 
親父のはどうするかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru