にほんブログ村 パチンコブログへ

ナイスミドルなのに!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は月に一度の枚方シリーズ(σ・∀・)σ

、、と思いきや
今月2回目でした(・∀・)

昨晩、急遽決まったのですが

基本、水曜日が休みの友人H君と
休みが合いにくいので
行ける時は行っとかないとね(*_*)

 
で、朝一、いつものマルハン寝屋川店。

前回、ヤマトで爆裂して面白かったので
今日も打てたら良いなあ(*´д`*)

 
も、微妙な感じ、、

というか、他のどの台も
打てそうにない感じ(-;_-;;;)

 
こんなでかい店なのに
ほんのちょっともサービスできんのかいな。

無理やり試して回らず。

MAXエヴァにボーダー程度か?
くらいのはありましたが

2台並びが無理で残念( ̄。 ̄)y-~~

クイーンズブレイドやマクロスや
甦り春夏秋冬など打って
どれも回らず

友人が春夏秋冬で2連しただけで

2人で-24500円となって

すぐ隣のアロー香里園店へ。

 
お、こっちの方が多少マシだ!

最初からこっちにしとけば良かった(ノ∀`)

 
で、それでもボーダーあるかないかの
009へ。

私と友人とで初当たり3回ずつ取って

私が3つとも突時スルー( ̄。 ̄)y-~~

友人が突時スルー&玉ありスルーが1回ずつと
7連。

 
16時半頃だったか
2人で96000円負けて撤収です(-_-)

 
本日、合計12万500円負け

一人頭:-60250円でした。

 
ライトミドルで6万ずつ負けるとは、、OTL

 
てか、私、今日、1玉も出せず(-;_-;;;)

4日前の弟家族とのご飯の帰り

オカンが
『1円パチンコでちょっと遊んでいこか』
と言って

私も付き合って5500円負けたのを
書くの忘れてた(・ω・)ノ

 
1パチとか言いながら
両親はあんなもん辛気臭いと思ってて

案の定、4パチを打って
2人で33000円負けてたし。

 
両親は食事会のお金を全部出して
さらに孫達4人のおもちゃ代を出して
さらにパチで33000円失って

相当散財したと思ったので

パチの後に寄ったスーパーの代金と
その後スシローに行ったお金を
出してあげたんです。

一昨日、記事に書いたスーパーの買い物もね。

 
なので、今日の6万円と合わせて

この1週間は
結構お金が飛んでいってます(ノ∀`)

 
明日のスロで回収じゃ~ヽ(`Д´)ノ

 
あ、待てよ、、

明日は病院の給料日、、

 
最終日に課長と一緒に確認を取った
12月分の未払いの残業代と
1月分の残業代が合計20万ちょい

それ以外の1月分の給料が
交通費も含めて27万ちょい

クビになったことだし
2/17までの給料も
もう明日で一緒に振り込まれるのだろうか

それから2/16にクビになった際
『1ヶ月分の給料をお支払いするので、、』
と事務長に言われた、その1ヶ月分の給料。

しめて、税引き後の約70万円が
明日入るのかなあ、、

それとも2月分とクビ金は来月だろうか、、

その辺の関わりがまだあるのがメンドいな。

 
まあ、唐揚げでも食べながら
グッドモーニング・コールを観ようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru