にほんブログ村 パチンコブログへ

1日かけて出品(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は早くに起きまして

ヤフオクへのPC出品の為に
あれこれ準備しようと思ってたのに

派遣会社への書類提出やら
ドライヤーが壊れたやら何やらあって

取り掛かれたのが
10時過ぎ( ̄。 ̄)y-~~

コンビニに行ってマイナンバーコピーして
郵便局に行って特定記録郵便だして
ホームセンターに行って
A4の駐車許可証入れを買ったり。

もう、何もやらずに
またスロでも行こうかと思いましたが

年内にやれる分はやっておこうと。
 

先日のPS4Pro以外にも

カメラ、レンズ、HDMIコンバーターなど
立て続けに出品してたのですが

この自作PCでいよいよオーラスです。

既製品の出品は簡単ですが

自作PCはパーツが多すぎて
説明文とか大変です。
 

まあ、それで

隅々まで掃除して
写真撮りました。


 

写真撮りながら

これ作ったの懐かしいなあ
と。

4年と1か月前です。
⇒ その記事

 
数十万円かけて作りましたが

僅か4年で大して使ってもないのに
5万円スタートで出品とか悲しい(ノ∀`)

 
てことで

2日の休みなんて
あっという間でしたよ。

全く休んだ気がしませんε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru