にほんブログ村 パチンコブログへ

配線整理

皆様 こんばんは(;´Д`)buruです。

今日は家から一歩も出ずに
ひたすら配線処理してました。

新調したPCの設定やらは
ほとんど終わってますが

それを旧PCがあった位置に設置したり

仮置きしていたモニターを
予定していた位置に設置する為には

机の下とかの

無茶苦茶になってる配線とか

数十本挿してる電源ケーブルなんかを
全部やり直さねばならず。

適当でも良かったんですけど
長い間、掃除らしい掃除も
してなかったしと〆(.. )

 
PS4とか旧PCをヤフオクに出した後

それらに接続していた機器やケーブル類も
そのまま放置でしたし。

 
ちょっと想像してみてください。

あなたの部屋にある
全てのPC、ゲーム機、モニター、ルーター、HUB
USBドック、その他電化製品などに挿さっている
全てのケーブルを抜いて

1本ずつ濡れタオルで拭いてから
すぐに乾いたタオルで拭き取って
また1本ずつ挿していく様を。

朝からやって18時半で
半分終わったところで
今日は断念しました( ̄。 ̄)y-~~

夕方には終わると思ってたけど
全然無理だった。

明日も続きやって
ようやく終わるかどうか。

明日は総括もあるし

チビらのゲームの設定なんかも
やっとかないとで忙しいです(ノ∀`)

 
てことで

今晩は21時半には目が閉じそうです(e_e)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru