にほんブログ村 パチンコブログへ

西村経産大臣から書類キタ((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

何か精神がダルいので
箇条書き気味に〆(.. )
 

1つ目

今日のランチですが

4日連続同じ弁当
+パンだけ変えてみた。

弁当は美味しいんだけど
パンがいつもこれといったものがなく。

もう少し頑張ってくれよコンビニ〆(.. )

 
 
2つ目

先日契約したコカコーラのサブスクで
朝のコーヒーを買おうと思って
アプリでコーヒーを選択し

自販機もその商品のボタンが光ったのに
一向に商品は出てこず。

仕方ないので
やり直したら出てきたけど

本日2本目だとカウントされてしまった。

 
 

履歴も最初は1本分しかなかったのに
時間が経ったら
いつの間にか2本目がシレっと表示されてて。
 

コカコーラに電話しようと思ったら
メールしかなかったので

メンド臭いなあと思いながら
送りました。

 
すぐに送ったのに
回答があったのは14時過ぎ。

ランチ後すぐに、2本目として
暖かいコーヒーを飲みたかったのに〆(.. )

 
で、自販機の不具合を確認できた様で

チケットをくれました。

 
おやつ時にそのチケットを使って
買ったつもりが

登録してるカードで購入されてた( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、これは
私がアプリの使い方をマスターしてないから
カード購入になったんですけどね。

マスターカードだけにね( ̄。 ̄)y-~~
(何がだよ)

 
3つ目

久々に宝くじサイトを見たら

2500ポイントとか付与されてたので

明日のロト7を買っときました。

今度こそ10億です(・ω・)ノ

 
 
4つ目

西村経産大臣から書類が届きました。

 
まあ

11月に受けたITパスポートの
合格証書なんですけどね。

すっかり忘れてましたよ。

オカンが
『額縁買って入れとかなな』
と言ってましたが

『これ、車で言ったら
 原付の試験みたいなもんやからw』
と。

 
実際、そうです。

学生が就活で
『私、少しだけIT分かります』
という+1点稼ぎのものです。

 
5つ目

精神が疲れてるのは

さっき帰宅したら
派遣会社の担当からメールがきていて

うちの社員になりませんか?
というものだったから。

以前にも少しその話はあったんですが
その時は今は考えてない
と断ったんですけどね。

意図が分からないんですよ。

私を社員化して
穴の開いた訳の分からん派遣先に
次々に飛ばして便利に使ってやろう
とでも思ってるんですかね。

ただ、メールでは
今の派遣先に行くのはそのままで
と書かれてたな。

じゃあ、何でだろう。

まあ、条件面や、何が変わるのか
話だけ聞かせてと返答しましたが。

誰か詳しい人
教えてくださいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru