にほんブログ村 パチンコブログへ

夜パチは出来ません

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日ポチった鼻炎薬が
早速届いてたんですが

届いた箱に
〇〇ドラッグという名前が
印字されてたので

私が何か薬を買ったことを
親父が気になってた様で

『今日、何か荷物届いてたけど
 何か薬買ったんか?』
と。
 

いや~、私のことを
心配してくれる人間が
世の中に存在するなんて

有難いですねえ(´-`)、、

 
カメラとか機材とか連続ポチって
毎日色々届いて

オカンが

『毎日毎日、何買ってんねん!』

と言う時は鬱陶しいんですけどねw

 

さて、昨日すっかり忘れてたんですが

2月の収支報告をしてませんでした。

 
2月は9日稼働で+8600円でした。

内訳は

4パチ:+7900円

枚方シリーズ:+6000円

10スロ:-5300円でした。

 
職場から帰宅するのに
1時間10分くらいなので

19時前になるんですよね。

そこから夕パチならぬ
夜パチするのもね〆(.. )

じゃあ、職場近くのパチ屋に
行けばいいやんて感じですが

稼働後に運転して帰るのダルい(ノ∀`)

そこから晩御飯食べて
記事書いてとかね。
 

そんなだったら
残業して適当にPCポチポチやって

時給2000円以上貰ってる方がマシです。

 
てことで

今日も疲れましたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru