ネスペの試験結果♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日が最終日だった訳ですが

事務所には行かずに
別館の会議室で引き継ぎをしたので

会社の人らにはメールで挨拶しました。

仲の良かった人達にだけです。

同僚オサンは120人に一斉メールして
返信が来たのが1名だけと言ってましたがw

私は12人に送って
8人から返信がきました。

中には飲みに行きましょう!と
自分の携帯番号を書いてきてくれた人が
2人いました。

残り4人ももしかしたら
返信があったかもですが

昨日は定時よりも30分早く
業務を終了したので

それ以降は会社メールを見れませんで〆(.. )

社交辞令でも嬉しいもんですね。

プロとしてサポートだけは
きちんとやってきましたからね。
 

で、返信くれた人達の中には
自分ももうすぐ辞めるという人や

過去の会社で指導した後輩女子から
セクハラを訴えられたことがあったと
言う人もいましたψ(`∇´)ψ

この人達と飲みに行ったら
面白いと思うんですけど

まあ、その機会はないでしょう。
 

てことで

今日からバカンスモードに入りましたので

何か打ちに行こうε=ε=┏( ・_・)┛
 

インデックスも飽きてきたので

朝一は初打ちの絆2天膳

1000円でATに入ったけど
2連で終わって

そこからもう2台試して移動。

結局、インデックスを1台
200Gちょいまで試して

初打ちのグランベルムに。

まだ12時前だというのに
あっというに1万円無くなって

拗ねて帰ろうかと思った時に
何かチャンスゾーン的なものに入り

仕方なく車にお金を取りに戻り

500円入れたら当たって
数百枚に。

飲まれてもう500円入れたところで
また当たって700枚くらい出て

そこからちょこちょこと当たって

ある時、完走して2500枚に。

 
ナンダカンダで18時まで打って
 

2701枚流せました。
 

本日の結果です。

I店:100枚交換(500円単位)
現金投資:11000円
獲得出玉:2701枚(13500円相当)
収支:13500-11000=2500

本日、+2500円でした。

 
最初は糞台かと思ったのですが

インデックスより小マメにチャンスがやってくるので
ちょっと面白いかもと思いました。

でも、その分、突破して突破して
突破しないといけない仕様なんですね(ノ∀`)
 

また、スマスロばっかりやってたので

久々のコイン機はメンド臭い(;´Д`)

会員カードにいちいち
コインを移してないので

スマスロで残ったコインとか
コイン機で残ったコインを
行き来できないのがメンドくさい。
 

さて、変わって

今日は4月に受験した
ネットワークスペシャリストの合格発表の日です♪

もうあれから2カ月半も経ったのか
という感じですが

短期間で勉強したものは
やはり身に付かないのですね

すっかり内容忘れてますw

 
ということで結果は、、、

 

 

不合格でした(ノ∀`)
 

しかも、午前Iで落ちとるがなw

 
午後Ⅱまで受けたんだから
採点してくれよ!

と思うのですが

落ちたところ以降の採点はされない
というルールになってます。

因みに、午前Iというのは
レベル4試験の共通試験です。

レベル3の応用情報技術者試験の範疇です。
 

前回落ちたというのに
今回、ネットワークの勉強しかしなかったので

やっぱりダメでしたね(ノ∀`)テヘ

レベル3でもネットワークの問題が出るので
そこを強化すれば

大丈夫だろうと思ってたんですよ。

甘かったですね(ノ∀`)
 

もういいやw

興味が薄れました(ノ∀`)

 
50超えて取る資格じゃないのですが

今日、取れてたら
次の派遣先の幅が広がったろうに(ノ∀`)
 

てことで

ふて寝しようε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru