オカンにロキソニンを!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

まだ完全体ではないですが
痰も出なくなってて良い感じ。

てことで

日課のカヲルにGOε=ε=┏( ・_・)┛
(行くんかい)

 
カヲル
46回転:3連(3R1、10R2、電163)
232回転:単発(3R1、電163)
463回転:単発(3R1、電100)
131回転:11連(3R1、10R10、電163)
231回転:6連(3R1、10R5、電163)
220回転:4連(3R1、10R3、電163)
563回転:6連(3R1、10R5、電163)
219回転:5連(3R1、10R4、電163)
463回転:ヤメ

コロナーは当たり易いのかな(σ・∀・)σ
(マスクだけしてた)

 
最初の方、連がショボかったり
STスルーしたりで鬱陶しかったのですが

なぜか私、カヲルでは
初当たりが軽いんですよね。

とても350分の1とは思えないです。
 

17時過ぎまで打ちまして
 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2600個
獲得出玉:27719個
差引:貯玉+25519個(20900円相当)

本日、+20900円でした。
 

5類万歳\(^o^)/
(行くなよ)

コロナの文句は国に言え(σ・∀・)σ
(民明書房刊)
 

で、昨日、検査キットでは陰性だったオカンですが

コロナの様な症状になってて
しんどそうにしてるんです。

実は昨日の検査キット
ふざけんなよと思ったのですが

オカンの方には綿棒が入ってなかったんです。

だから部屋にある普通の綿棒で
やったのですが

もしかしたら、それで
検体が取れてなかったのかもで〆(.. )
 

まあ、それで

Amazonで購入キャンセルされて
ロキソニンも切れてるので

帰りにドラッグストアに寄って
買って帰ろうと思ったら

今日は祝日で薬剤師が休みなので
お売りできませんと断られ

2軒目に行ってみたけど
そこでも同じ。

だったら、店ごと閉めとけや!
と思ったのですが

ああ、もしかしたら
それでカップラーメンとかお菓子とか
薬以外のものも置いてるんだなと

初めてドラッグストアの意味を
理解した気がしたのでした。
(実際の理由は知らん)
 

で、ロキソニンは買えなかったのですが

晩御飯作るのも大変だろうと思って

マックに寄って

3人分のバーガーを買って帰りました。
 

オカンにロキソニンのことを伝えると

偶然にも最近飲んでる薬の中に
ロキソニンがありました。

最近、腰を痛めてるので
その痛み止めとして処方されていた様です。
 

とりあえず良かったかなと思いつつ

部屋で自分のバーガーを食べたら

味が半分しない(;´Д`)
(ぉぃぉぃ)
 

また味覚だけ
回復に半年かかるとかは嫌だなε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru