にほんブログ村 パチンコブログへ

ほんの10連で良いのに(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もなぜなのか
時間が経つのが速くて

もう明日水曜日ですよ( ゚Д゚)

 
さて、良い歳こいて
あちこちの職場に行く時

ちょっと良いなと感じることがあります。

それは、若い頃だったら
どこに行くにも年上ばかりだし

加えて新人だから
扱いが酷かったりするのですが

40とか超えてくると
新しい職場に新人として行っても

自分より年下が多いから
あまり気負うことがありません。

しかも、どうせ長くは続かないだろう
と思ってるので余計です。

情けない話ですけどね(ノ∀`)

 
さて、残パチ。

レイ
46回転:3連(2R1、10R2、電163)
170回転:ヤメ

隣が強打ガキだったので
利確してやりました(ノ∀`)

 
本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:625個
獲得出玉:3159個
差引:貯玉+2534個(8400円相当)

収支:+8400円
 

まあ、打ち始めた時に
ボリューム最低にしたのに音量デカい!
と思ったら

ノイキャンイヤホンを車の中に忘れてきてて

駐車場まで戻るのメンドいなあ
というもありまして(ノ∀`)

全然残業になってませんねw
 

しかし、もちっと連してくれよ♪

ほんの10連で良いのに(´-`)
 

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru