雪印とボーナス
皆様 こにちは(‘◇’)ゞburuです。
今日もスロに行きましてε=ε=┏( ・_・)┛
またバイオ5に座ったら
3プッシュで当たり
(1プッシュ184枚)
50枚スタート。
すぐ終わったけど
持ち玉でまた当たって
それも50スタート。
それもすぐ終わったけど
また持ち玉で当たって
今度はインフェクションを引いて
180枚スタート。
それ中にシューティングバーストを引いて
118Gだったか乗せて
1000枚ほど出まして。
抜けた後、220Gほど回して
もうちょいやりたかったけど
両隣がウザ目だったのでヤメました。
終了画面は奇数示唆2回
設定3否定が1回出てました。
本日の結果です。
D店:20枚交換
貯玉投資:552枚
獲得枚数:827枚
差引:貯玉+275枚(1300円相当)
本日、+1300円でした。
で
豪遊じゃ~╰(*´︶`*)╯♡
まだ朝食残ってて
お腹いっぱい、、OTL
雪印のカマンベールはほんとに美味しい。
たーだ、奇しくも
今朝、この動画を見たとこでして
これから繋がるこれ
娘さんが本当にお可哀相で(´-`)、、
けど、カマンベールは美味しい、、OTL
(複雑)
あ、食べ物で思い出したのですが
先日、モンハンの肉焼きで
100点出たんですよw
これ、結構ミラクルじゃないです?(・∀・)
てか、100点肉だったら
24時間くらい効果が持続してくれよw
パチンコしたことないんだろうなあ
開発者の人。
てことで
2連休もあっという間ですが
明日からの週も色々あります。
まず火曜日がボーナス支給日です。
査定が12月からだから
1月に入社した私は少し少ない筈ですが
数十万円貰うのって
何十年ぶりだろうかって感じです。
5年正社員で働いた会社でも
糞ドケチ社長のポケットマネーで
10万あるかないかだったし
それ以前のところでも
精々1カ月分とかの弱小会社だったし
大手ではすぐに辞めたかクビになったかで
まともに貰ったことないし。
パチンカス時代のボーナスは1回数千円だしw
(ええって)
そして、水曜日は
情シスチームに別部署からの異動で
兄ちゃんがやってきますし
パフェちゃんの43才の誕生日でもあります♪
(最近、連絡ないなw)
金曜日はまた
去年までの派遣先関係の人らとの
飲み会です。
忙しいなε=ε=┏( ・_・)┛