にほんブログ村 パチンコブログへ

夕方から出たけども

2020年5月9日

皆様 こばんは(‘◇’)ゞburuです。

今また首が取れそうなので
短めなんですけどね

今日はドAを打ちまして

もう少しで下パネルを割って帰る
というところから逆転して

+2000枚ちょいでした(ノД`;)ブネー

もうね、クレアが撤去されて
随分経ちますが

あれが一番良かったですよ。

機械割115.3%の合算112.2分の1
なんてすごい安定度でしたし。

119%のAT機なんかより
ずっと安心して打てましたよね。

 
ただ、今ちょっと
面白そうだと思ってるのは
ゴッドイーターなんですが

設置されてないんですよね( ̄。 ̄)y-~~

てか、最近買って来た
別冊パニック7の付録DVDで

懐かしの大花火が紹介されてて

無茶苦茶打ちたくなりましたよ。

ハズシをちゃんとやったら
⑥の機械割が140%くらいだと言ってて

今じゃ考えられないよなあと。

まあ、ゲーセンに超たまに行った時に
設置されてたら必ず打つんですけどね。

逆に、GODを2回引いても負ける
なんて今時の漫画を見てたら

ほんとに昔は良かったなあとかね。

アホな時代になったもんです〆(.. )

 
てことで、クタクタなので
このあと海外ドラマ1本目途中で
目が閉じます(-_-)zz..

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru