にほんブログ村 パチンコブログへ

ズル終了しました(・ω・)ノ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日こそスロるぞと思ったら

またLINEきました。

『今日もあかんわ。』

と。

この人、店長より
偉くなってしまった為に

新店長の教育の一環で
自分が設定を入れられなくなった
というのです。

そうだとしても
その新店長が配分した設定表から
教えてくれたら良いですのにね。

 
それで

では、明日でお願いします
と返信したら

明日も無理そうだと。

いける時、連絡するわと。

 
てことで、もう終わりですね。

そういう言い回しは
飲み屋のガルズと同様

絶対に連絡はきません。

4割バックや、パチの回らなさに
注文つけたからでしょうね。

てことで、久し振りに
明日からガチパチの日々に戻ります。

 

P.S.

超可愛いので
追加しときます(*´д`*)

昔、全く使わなかったけど
nord rack2もってたなぁ(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru