にほんブログ村 パチンコブログへ

回らん。当たらん。

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は車を引き取りに行ってから
I店に行きまして。

地獄少女
1台目
39回転:ヤメ

2台目
97回転:ヤメ

トランスフォーマー
228回転:ヤメ

時給数百円の台しかありません(-_-)

初打ちのトランスフォーマーで
赤保留が外れたところで
もういいや( ̄。 ̄)y-~~

最近の京楽の赤保留が
全く当たりません。

まあ、今では
ズルと枚方シリーズで
AKBを打つくらいですが

トランスフォーマーでは疑似連も
ガセる様になったんですね〆(.. )

 
地獄少女も
ナンダカンダ結構回してるものの
未だに当たったことがありません。
 

本日の結果です。

I店(33個交換)
現金投資:2万円
獲得出玉:0個

収支:-2万円

これにてパチンコは
現金換算8万円分当たりなし。
 
で、またスーパーで
懲りもせず焼き鳥とおにぎりと
パンを大量に買って

Huluしてました。

 
で、晩御飯後にちょこっと

エグゼドエグゼスや
 

カルノフや

 

悪魔城ドラキュラなんかも
懐かしみつつ(*_*)

 
てか、ドラキュラというと
スロのこの曲を思い出すんですよね。

結構好きです(・∀・)

 
さて、と

今日は田代まさし以外
ネタもないし

救命医ハンクの続きを観てきます
ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru