にほんブログ村 パチンコブログへ

明日からどうするかな

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もズルスロ( ̄。 ̄)y-~~

またドAで
2000円でBIGを引いたけど
3倍嵌って即オジャン。

最近、ずっとこんなんで
すぐにヤル気が失せます。

追金7000円した後
財布に現金がなくなって
コンビニに行こうかと思ったのですが

途端にアホらしくなって撤収し
フィクサーには辞める宣言をしました。

 
その後、近隣店でガチスロ。

通常時が糞しょうもない
ゴッドイーターになぜかまた座って

3000円でATに入りまして。

ストーリー中にチェリーと右下ベルが
同時に揃う奴を引いて

何とかピター。

途中で神機解放の煽りはあったものの
入らず。

ピターを倒して+50G。

そのストーリー中にもう一度
チェリーと右下ベルが同時に揃って

次の敵も何とかピター。

倒して+100G。

で、抜けて

30Gくらいでバトルになって
勝利し、またATに。

1回だけ続いたっけか
それでもすぐに抜けて

その後、100Gちょい回して
ヤメました。

こっちの方は+10200円でした。

 
明日からまた地元店を回るかな〆(.. )
 
 
てことで

宇宙兄弟、94話目ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru