にほんブログ村 パチンコブログへ

ポテトに数分かかることを会計後に言うな

2015年8月7日

皆様 こばんは( ̄。 ̄)y-~~

昨日、スロで大勝ちしたので
今日はパチの方でと思ったら

すっかり昇進したフィクサーは
釘調整から解放され

今後はスロの情報しか
入らない様な感じで

今日はダメだということに。

パチは今年25日ほど稼働して
未だにマイナスであることから
断りたいと書いてた訳ですが

今月から経費として
稼働日数×2000円を
収支から差し引かせて貰える様打診し

その条件で良ければ
稼働させてください
ということにしてたので

もうちょい様子をみようかなと。
 
まあ、今日はダメだったので

地元店に。

慶次
1台目
7回転:ヤメ

2台目
54回転:ヤメ

3台目
13回転:ヤメ

4台目
2回転で当たった(・∀・)
 
も、単発(7R1、時100)
 
慶次はこれまで何度か当てて
未だにST入ったことない。

まあ、入ったところで
先日のジョーの様にスルーするんだろうけど。

122回転:ヤメ

5台目
36回転:ヤメ

GOD
17回転:ヤメ

しかし回らんぜ(-_-)

で、初打ちのキャプつばに移動したら

14000円まで22/k。

379回転で当たり

ただし、ラウンド中の
ST突入チャレンジ失敗。
 
、、と思ったら

復活突入キター(*´д`*)
 
 
はい、スルー。
 

653回転:ヤメ

 
スルーの前後や

その後の653回転ヤメまで

まあブチ切れたし
とっとと席を立ちたいし
また手元の箱を隣の奴にあげるか

箱ごとガラスに叩きつけて
帰ろうとも思ったし

かと思えば

そこそこ回るので
続行しようなんて

去年くらいまでの
まともな考えも出たり。

或いは、ハーデスに行って

今朝まで財布にあった8万
全部なくなったら
自殺してやろうとも思ったし

時々は真っ白になったり

まあ色々考えましたよ。

勿論、例のこともね。

で、結局、20/kくらいに落ちた
総投資4万円になった時点で

なぜかハーデスに行かず
初打ちのムイムイチャレンジ。

3000円でAT1回だけ引いて飲まれ
4000円追加したところで
飽きてヤメました。

てかね、これも麻雀も
デビサバもそうだけど

1000円で50G回る機種って
何でこんなしょうもないの?

薄く延ばしてるだけでくだらない。

 
てことで

47000円負けまして。

昨日86000円勝ったといっても
そこから4割バックだから

そっくり飲まれた( ̄。 ̄)y-~~

昨日は朝から11時間半ほど
体を無茶苦茶にしながらブン回して

昼飯も食べてないのに

ブログを2日連続で休んだら
申し訳ないと思って

晩飯も食べずに
帰宅後、即行で記事書いて
ヘトヘトになって寝て、、

そんな頑張ったのに

理不尽なスルーで
おやつ時なんぞに昨日の分オジャン。

やっとれんよ、ほんまに。

書いてたらだんだん腹が立ってきたので

その後のマックのドライブスルーで
店員に八つ当たりしたことは
書かないでおこう。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru