にほんブログ村 パチンコブログへ

ドレッド

2015年8月11日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はスロってきまして
2000枚ちょいプラスでした。

また21時半くらいまで
ブン回そうと思ってたのですが

途中から隣に座った
気色悪いドレッドのガキが

キョロキョロキョロキョロうざくてヽ(`Д´)ノ

近くの台がピュイッ♪とか
シャーッ♪とか鳴る度に

高速で振り返りやがるので

弾けたドレッドが
私の肩に当たったりして
気色悪いのなんの。

何度目かの時に、2~3本掴んで
こっち向かせて怒鳴ったろか
ってな感じで( ̄。 ̄)y-~~

まあ、ズルい状況では
そうもいかないんですけどね。

自分の台より
他人の台を見てる方が多いというね。

そんなに他人の台が気になるんなら
打たずにそっち行ってこい
と言いたかった( ̄。 ̄)y-~~

 
ドレッドの鞭に打たれつつ

同時に流れてくる風が
またちょっと良い匂いなんですよ(-_-)

私のイメージだとドレッダーは臭いんですが

こいつは良いシャンプーか何か使っとる(-_-)

それがまた気色悪い。

高校教師で言うならば

汗臭いと思ってた赤井英和が
本田の香水つけとるやんみたいな。
(本田の香水の匂い知らんけど)

そういうのは京本政樹の担当やろと。

まあ、ほんとに失礼だけど

ジャマイカンは不潔で汗臭いんです
私の中で。

だが、キョロキョロキョロキョロ
音が鳴るたびに振り返る
パブロフの落着きの無さというか
馬鹿っぽさは

そのドレッドと合ってるぞ( ̄。 ̄)y-~~
 
 
てことで

これくらいでいいか。

こいつに我慢できずに
夕方撤収した切なさについては。
 
ダウントンアビーを観ようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru