にほんブログ村 パチンコブログへ

小出しにするな!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日また35個店に行きまして

一昨日の北斗無双のリベンジ( ̄。 ̄)y-~~

演出糞だけど
回るなら仕方ないw

1パチだけどね。

 
で、開始早々、20回転くらいで
金とか出たけど外れる外れるw

というか、夕方まで打って
分かってきたのが

白色の『真』マークがあったり

参戦した仲間を表示してる部分が
リュウケンになったり

『真』以外の文字が出たら熱いのかな
ということ。

それと、赤や金がどれだけ出ても
保留が緑止まりなら外れ

保留が赤だったら
少しは熱いのかなという感じで。

その他はキリン柄が出たのが2回あって
2回とも当たったので

これは信頼できるのかなということ。

 
で、開始早々の金は外したものの

分母を超えることがなく
初当たりと連がちょくちょくきて

26000発まで行ったのを最高に

最終的には22003個流しとなりました。

投資2600円だったので
+13100円となりました。

 
140個交換はやっぱり少ないねw

 
で、貯玉することにしました。

さすがにギャップがあり過ぎるし

この釘なら、もうちょい打てるかも
と思ったからですが

再プレイ上限は3000個までなので
もう一声ほしかった(ノ∀`)

 
夕方に流したのですが

会員カードを作ってる最中に
体調が優れないことに気付き

そこから車に乗り込んで
自宅まで15分くらいなのに

すごいイキオイで悪化していって

帰宅してから即行で横になったのですが

3時間くらい寝付けず。

 
そこから20分くらい
いつの間にか寝ては起きるを繰り返し

気付いたら朝になってました。

 
で、今日もまだ体調は悪かったものの

車の後輪のブレーキパッドの交換で
スズキアリーナを予約してたのでGO。

 

相変わらず、部品代は安いのに
工賃が高い( ̄。 ̄)y-~~

 
修理中、またネカフェに行って
サミタでマドマギしてから戻ったら

帰り際に

案の定、他の部分も直したら?
と言われ

しっかり見積書まで用意されてて

それも工賃だけ高い( ̄。 ̄)y-~~

 
てかね、今回は
後輪だけのパッド交換だったから
この見積もりになったんだろうけど

出すんなら
前輪のも一緒に出しとけよ。

中途半端なんだよ、いつも。

 
これで後輪のベアリング交換に持って行ったら

また帰り際に、前輪もと言って
同じ金額の見積書を出す癖に( ̄。 ̄)y-~~

 
 
てことで

明日は京都出張なので

早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru