にほんブログ村 パチンコブログへ

鬼連( ̄(工) ̄)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は2ヶ月ちょいぶりの枚方シリーズ(σ・∀・)σ

前回、連れのH君が
次回は甘にしたいと言ってたのを思い出し

いつものマルハン寝屋川店で
甘を打つことに。

朝、30分くらい早くに着いたので

すぐ隣のファミマで
おにぎり2個とアメリカンドッグ(σ・∀・)σ

てか、店名が
『ファミリーマート寝屋川マルハン店』て(ノ∀`)

 
マルハン店て(ノ∀`)

 
パチ屋の名前がついてるコンビニって
珍しいですよね。

昔じゃ考えられない。

 
一緒に買った胡麻麦茶が美味しくて

最初、一口飲んだ時
アーモンドみたいな味がして

適当に手にしたお茶だけど

一体、何を買ってしまったんだ
と思って改めて商品名を見たら

胡麻麦茶で、カロリー0。

 
へ~、これ良いやん(・∀・)

今度から贔屓にしよう。

 
で、H君と合流して抽選を受けて

入店後に確保したのが

花の慶次 雲のかなたに
129.8分の1タイプのと

CR地獄少女 弐
69.94分の1のきくりのお祭りの奴。

 
で、H君が慶次、私がきくりにして

今日は交代はせず
10時から19時半まで打ちました。

 
H君はST突入は多めだったものの
連があまり伸びず、最高4連が3回で
当たり25個

私は初っ端から3倍嵌りを喰らったものの
そこからは順調に当たり

というか、おもっくそ当たって

当たり146個(-;_-;;;)

ラッシュに4回入ったのですが

入る度に連を更新して

17連 → 27連 → 30連 → 54連((((゜д゜;))))

これ、50連時の写真。

 
面白かった(*´д`*)

 
たーだ、9R固定か
2R or 16Rを選択できる当たりの時に

普段、一人で打ってる時は
9R固定でいくところを

今日は途中から
2R or 16Rに挑戦して

28R失いましたψ(`∇´)ψ

 
期待値的には同じなので
何にどう偏ろうが
一切関係ないんですけどね。

プレミア演出で当たった時は
16Rになる様にできてるのでは?という
H君の疑問(希望)に応えた結果ですww

 
本日の結果です。

マルハン寝屋川店:112個交換
現金投資:8800円
獲得出玉:18534個(16500円)
収支:+7700円

一人頭:+3850円

 
どちらの台もボーダーありませんでしたがw

安定して負ける羽根デジも
こういう尖った機種であれば
ワイワイ打てるかもねという感じで

なかなか楽しかったです(´_ゝ`)

 
来月は逆隣の甘北斗無双との並びで
打ちたいなあと思ってます(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru