にほんブログ村 パチンコブログへ

皆さん今もパチってます?

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日も大人しく家でウィッチャー。

 
禁煙のパチ屋だけ
早く見てみたいんですけどね(ノ∀`)

 
で、昼はマックに。

 
平日は毎朝マックなのに

何を休日にまでと思いつつ

同僚に教えて貰った

サムライマックがすげー美味しそうで(・∀・)

 

ドライブスルーに行ってみたら

アホほど混んでて(-_-)

 
去年くらいから
何か混みだしてたマックですが

コロナの所為で余計増えて鬱陶しい。

 
遅くなるのが鬱陶しいということもありつつ

普段、交通整理なんかやったことのない店員が

ここぞとばかりに

『はーい、お客様~、もっと詰めてくださーい』

オーライ、オーライ!
みたいな感じで誘導する様が
調子こいてる様に思えて鬱陶しいです。

 
まあ、店員もこんなメンドいこと
やりたくないのは分かってるんですよ。

私の性格が悪いだけですw

 

2種類のサムライマックを
私と親父の分とで1セットずつ。

 

私は食べられるけど
親父は1個しか無理だろうなあ。

 
いざ、包装を開けたら

汚い(ノ∀`)

 
チーズが溶けるから
仕方ないんでしょうけど

もちっと綺麗に
均一になっててほしい。

味が偏りますしね。

 

もう1個の方は良かった。

 
ベーコントマトの方は
あっさりしてて好きかな。

 
どっちか1つだけ食べるんだったら

お腹が空いてる時は
がっつりとWビーフで行きたくなるけど

あれこれコンビで買う時は
Wビーフの方は要らないかな〆(.. )

 
 
てことで

今、親父が吉野家に
今夜のご飯を買いに行きました。

私は豚丼の大盛を頼みました(ノ∀`)

 
そろそろ、オカンの手料理が
食べたくなってきましたよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru