にほんブログ村 パチンコブログへ

クロネコヤマトに物申す。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまた140個店へ(σ・∀・)σ

 

北斗6慈母から回らず

→ 甘ミルキー → 甘ルルーシュ2台 → 橋田壽賀子 → 甘EVOL

と試してどれもこれも回らず。

橋田壽賀子はまあまあ面白かった(・∀・)

 
甘ルルーシュと甘EVOLで3000発を行き来しつつ

最後にミドル宵伽に移動して17時半の撤収です。

 
本日の結果です。

C店:140個交換
現金投資:2800円
獲得出玉:4139個
収支:貯玉+4139個(2900円相当)

収支は+100円でした(ノ∀`)
 

さて、6月5日にポチった
Thunderbolt docの納期がようやく決まって

クロネコヤマトからメールが来てたんですよ

昨日の19時~21時のお届けと。

楽しみで仕方なくて

いつもなら月曜日に職場に持っていって

ドキドキしながら設置するのですが

今回は楽しみ過ぎたので
会社のノートを持って帰ってきてました。

会社のノートといっても
自腹で購入した奴ですけども(ノ∀`)

晩御飯も食べ終わって

いつチャイムが鳴るかと思ってたら

 
鳴らず( ̄。 ̄)y-~~

 
21時を過ぎても来ず。

メールには
『交通事情等により予定通りに
 お届けできない場合があります。』
とは書いてあるけれども。

 
追跡サイトで調べたら

最寄りのセンターに
朝の6時前に着いとるし( ̄。 ̄)y-~~

 
この有馬温泉センターは
自宅から車で3分くらいのとこ。

そこにこの時間に着いてるんだから
21時までの配達に遅れる訳がない。

 

24時間受付というチャットでお問合せを。

 

自動って、大丈夫かいな。

 

入力したら、案内が出て

 

該当するものを選択したら
サービスセンターの一覧が表示されて

21時までとなってるけど大丈夫か?

検索したら

 

兵庫サービスセンターが該当したので
電話したら

営業時間外であるとのアナウンスが( ̄。 ̄)y-~~

 
いやいや、19時~21時までの配達だから
21時を過ぎるのを待って電話してるのに

問合せ先も同時終了って
おかしいやろ!

念の為にポストに行って
不在表が入ってないのを確認し

チャイムが押されたら履歴が残る
我が家のチャイムシステムの履歴にも
残ってなかったことを確認してから
電話してるのに。

それと、21時ぴったりに電話するのもやらしいし

宅配ドライバーの事情とか分かってるから
30分くらい待ってから電話してるのに。

 
で、他に連絡先が無いか確認したけど
無くて。

仕方ないので
今朝の営業開始時間まで待って電話したら

こともあろうに

22.5秒だか毎に10円の料金がかかるというアナウンス。

 
舐めてんのか、糞ネコヤマトさんよ。

 
で、別に怒鳴ったりはしてませんが

電話に出たオペレーターのお姉さんに
クレームをつけときました。

 
いくらなんでも

21時まで配達してるんだから

その配達を待ってて
来なかった時の問合せ先が無いって
おかしいでしょ。

21時まで配達してるんだったら

問合せ先はせめて22時までは
やってないとダメでしょ。

大手なんだし。

しかも、その番号が有料ダイヤルって。

 
せめて、配達案内メールと同じく

配達できなかった時にも
自動でメールを送るシステムにしたらどうだろうか。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru