にほんブログ村 パチンコブログへ

金チャンしてました(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は遅くなったので報告まで。

140個店に行って

甘ベルバラ遥かGLSTを打って

1000個使ったところで
最高4200個くらいまでいきましたが

連続嵌りを喰らって飲まれ
追加200個したところで貯玉壊滅

現金も1000円追加しましたが
飽きてヤメました(ノ∀`)

回転率は17.5/k程度と糞でしたが

2個/回転くらい増えたので
まあ、いっかと続行してました。

 
で、5スロに移動して

スロの金太郎MAX

初打ちでしたが1500円で当たってから
ポンポンと金チャンに入ったり
竜太がパパ~とか懐かしい(ノ∀`)

 
2o時半まで打って

2014枚流し(σ・∀・)σ

 
本日の結果です。

C店:140個交換、22.4枚交換
使用貯玉:1200個(800円相当)
現金投資:2500円
獲得枚数:2014枚(8900円相当)
収支:+5600円

 
結構出たなあ!
と思っても1000枚程度で

やっぱりイマドキですね。

それが2回あった程度。

でも、まあまあ面白かったです。

 
てことで

明日は枚方シリーズ

H君、コメダに集合しましょうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru