にほんブログ村 パチンコブログへ

庵野漬け

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日、両親へのお土産として買ってきた
鯖のへしこですが

今晩のおかずの一品として
開けてもらったら

死ぬほど臭くて(;´Д`)
 

お好きな量、糠を落としたら
レンジで温めるか、焼いてください
と書いてあったのですが

真空パックから出した瞬間に臭すぎて
かなり洗い落とした後に
レンジでチンしましたが

無理でした(;´Д`)クサ

 
私も両親も口に持っていくことが出来ず

半分冷蔵庫にしまったものも合わせて
全部捨てました。

あんな臭いもの食えませんよ。

親父が
『へしこといえばフナやで』
と言ってましたが

フナだと更に臭いんですかね。

 
先日、福井県に行った時に
同僚達と行った居酒屋で初めて食べて

まあまあ美味しいと思ったので

群馬帰りのインターで見つけた
それを買ってきたのですが

居酒屋で食べた時は
糠の臭いなどしてなかった
と思ったんですけどね。

死ぬほど洗い落としてたのか
それとも糠を使わないへしこがあるのか

まあ、もうどっちでも
二度と買うまいと思いました(ノ∀`)

 
さて、今日も貯玉を使いに。

V王2000個
131回転:ヤメ

甘リング再び200個
7回転:ヤメ

まゆゆ1000個
13回転:3連(突1、6R1、12R1)
118回転:単発(6R1)
24回転:単発(6R1)
20回転:4連(突1、6R2、12R1)
34回転:単発(6R1)
14回転:2連(6R2)
170回転:ヤメ

V王、一度当ててみたくて(ノ∀`)
 

AKBはラッシュを抜けて
通常時20回転目の時のルーレット演出で
初めてJACKPOTに止まりました( ゚д゚)!

けど、その回転で当たらず

はにゃ?と思ってたら

あれって、その時の保留内に
当たりがあるってことなんですね。

保留2個目くらいで当たりました。

 
回りがもちっとあれば
夕方までくらい打ったかもなのに

13時くらいで撤収しました。

 
本日、-2600円也。

 
で、動画三昧してたのですが

今朝、NHKの
『プロフェッショナル 仕事の流儀』で
庵野監督の回があることを知り

5/9(日)午前1時が配信期限とのことで
わざわざNHK+に登録してまで見ましたよ。

シンエヴァからの流れでQを観たりしてたので
どれどれと。

結構面白い内容でしたので
NHKの料金を払ってる方は
見てみると良いと思います(´_ゝ`)

さらに今日はシンゴジラを観ました。

 
私、ウルトラマンやゴジラやガメラ
仮面ライダーなどの特撮モノは苦手なんですよ。

面白いと思ったことがない。

あ、でも、パチからの流れで
牙狼はそこそこ観たんだっけ。

シンゴジラはまんまエヴァテイストだったことと

去年初めてまともに観た大河ドラマ
『麒麟がくる』の長谷川博己が
主人公だったこともあり

すんなり入って行けました(´_ゝ`)

面白かったです。

 
このテイストでやってくれるなら
シンウルトラマンもライダーも
期待できそうです(´_ゝ`)

 
てことで

ブラックリスト観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru