にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!13

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は休みなので
ホテル近くのパチ屋にGOε=ε=┏( ・_・)┛

 

D’station太田矢島店という店に。

そこそこ並んでましたが
整理券などは取らずに
開いてから適当に入りまして

いざ、パトロール(σ・∀・)σ

 
そしたら

どれもこれも釘開いてる(;・∀・)

 
まあ、何個交換か知らないのでアレですけど。

 
PA真・怪獣王ゴジラ N2‐K6
35回転:ヤメ

P戦国†恋姫 Vチャージver
36回転:ヤメ

PFR‐18Honey ver
1回転:6連(3R2、6R2、10R2)
156回転:2連(10R2)
246回転:ヤメ

P真・北斗無双 第3章
2回転:単発(3R)
28回転:ヤメ

P大工の源さん 超韋駄天
18回転:ヤメ
 

どれもこれも回らん╰(*´︶`*)╯♡

 
いや、神戸の地元店よりはマシですが

ヨリで殺してる分、質が悪い。

 
ヘソはどれもこれも開いてるんですよ。

で、ヨりません。

左でこぼしまくるか
道釘とジャンプが超絶イライラする転がりです。

ストレス溜まって仕方がない。

 
フェチ台はなかなか面白かった(*´д`*)
 

北斗無双は折角2回転で当たったのに
ラッシュ入らずで

それなら当たらなくて良くて
鬱陶しかった。

隣の ウゼー → サマーミロ感を
感じてしまったよ。
 

それと
『遊タイム狙いは禁止です』
旨のボードがあって

私はやったことないけど

そんなの客の勝手だろうがって感じで
印象悪い店でした。

 
 

1200円投資 → 2430個流しでの
換金2000円で

+800円と

これになりました。
 

で、12時半くらいだったのかな

次の店に。

 
500mくらい行ったところの
ダイナム信頼の森 太田店という店。
 

入ったら、めっさガラガラで

これは快適(´∀`)

、、と思ったものの

パトロールしてみると
納得のヘソ具合で( ̄。 ̄)y-~~

試す気にもなれずに撤収。
 

次に

ZENT太田飯田町店という店に。

ここはダイナムほどのヘソではなかったけど
換金率が違うのかな。

それでもあまり食指が動かない。

 
けど、ホテルに戻っても暇だから
何台か試そうかなあ、、

それかスロでも打とうかな、、

どうしようかなと思ってたら

同僚を発見(´-`)、、
 
 

同僚といっても
同じ会社のではなくて

奈良の病院に常駐してもらう形で
アルバイト的に来てもらってる兄ちゃんが2人いて

今回、群馬に呼んでたんですが

2回くらいしか会ったことなくて
ほとんど会話したことないので気まずい。

その1人を見つけたので

もう1人の方もいるんじゃないかと探したら

居た〆(.. )

 
私、帽子被って、マスクもしてるので
バレないとは思うけど

何か気まずいからヤメとこ。

 
てことで

ホテルに帰ってひたすら動画三昧することに。

 

コンビニで色々買って

酒を1人で飲むなんて
6年ぶりくらいですよ。

 
知らない間に眠ってて

気付いたら夕方になってて

 
 

近くのラーメン屋に。

 

家系あんまり好きじゃないけど

雨も降ってるし
ここでいっかと思ったら

店内で並んでたのでパス。

 

違うラーメン屋に移動して

 

適当に一番人気だというラーメンと

餃子とチャーシューライスを注文しました。

 

味はまあまあでした。

 
 
てことで

また明日から働きバチですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru