にほんブログ村 パチンコブログへ

ウゼーやつら(#-_-)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、14時頃に神戸に帰ってきたのですが

クタクタで(ノ∀`)

 
今日はパチってきましたが
先に一昨日の続きから。
 

最終日の朝はまたカロリーメイトがなかったので

少な目の朝食。
 

昼は同僚が見つけた定食屋で

 

美味しそうに煽られて、これに。

 

見た目すごいけど

お腹ペコペコだったので

ペロっと平らげた(ノ∀`)オイシカッタ

 
夜は

またコンビニで。
 

最終日は
いつもなら飲みに行くところですが

今回は交代制を取ってたので
2人だけだったこともあり。

 
帰りは養老SAに寄って

前回お土産で買って帰ったハンバーグが
美味しかったと両親が言ってたので
またそれ買って

他に味噌煮込みうどんと
ウィンナーなどを買いまして。

 
家に着いたら

メーターがこうなってて

今回の走行距離は1373kmでした。

 
帰りは、というか

帰る2日前くらいから
エアコンの調子が悪くなりました。

冷たい空気が出てこなかったり

出てくる様になったかと思うと
風量が半分くらいになったり、、OTL

 
もう、アカンかもね、、私のスイフトちゃん。。

 
スズキアリーナに電話したら

お盆で来週丸ごと休むんだと( ̄。 ̄)y-~~

 
して、今日は1.25パチの貯玉使いに。

 
エヴァ12Y
10回転:ヤメ

甘009
9回転:ヤメ

re:ゼロ
8回転:3連(5R1、10R2)
55回転:ヤメ

甘ドラゴン伝説
227回転:単発
148回転:ヤメ

ライトうる星やつら
80回転:3連(4R1、10R2)
298回転:2連(4R1、10R1)
369回転:単発(4RSTスルー)
308回転:2連(4R2)
334回転:単発(4R1、時100)
118回転:単発(4R1、時100)
239回転:ヤメ

初当たり4回目までSTに入ったのに

最高3連て(#-_-)ウゼーヤツラ

 
本日、-5400円でした。

 
てことで

サミタでファンキードクターやってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru