にほんブログ村 パチンコブログへ

そんなことより実機!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、同僚Aから同僚Bが
今月いっぱいで辞めることを聞いたので

今日のランチ時に同僚Bに直接聞きましたら
やっぱり辞めるとのことで(´-`)

それだと今日を含めて
残り4日しかないのに

いつ皆に切り出すつもりだったんだろう。
 

その同僚Aと同じ派遣会社から来てる
上司も一緒に抜けるんですよ。

上司の人とは2年くらいで

同じ事務所にはいなかったけど
飲み会とか楽しい人だったので
残念極まりない。

 
先週、飲みに行ったのですが

その後に別の同僚が
『この後、ショーパブに行きましょう!』
と言い出した時

『来週にしましょう』
と断ったのが彼だったので
明日は行くことになりそうです。

というか、明日が最後の飲む機会だから
そう言ったんだろうな〆(.. )

 
まあ、そんなことより!

私は実機購入のパチ、スロを吟味することで
頭いっぱいですw

早速探してきますε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

そいや、皆さん

サマージャンボは当たりましたか?

私、当たりましたよ

600円(´_ゝ`)

 
宝くじもまた集計しないとな。

 
てことで

A-SLOT行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

 

お昼の塩ラーメン、最高でした。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru