にほんブログ村 パチンコブログへ

パチってみた

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はスロってみようかなと。

スロる体力があるのかどうか

小一時間もスロってたら
息がすごく上がって
倒れそうになるんじゃないかとか〆(.. )

 
で、2スロ店で十分なんですが

P-worldで近隣の別店を調べてたら

今日で8周年の店があり

じゃあ、ここで5スロるか。

 
10時過ぎに行ったら

どこから流れてきてるのか
結構な客数がおりまして。
 

まあ、でも5スロ島はガラガラ。
 

ハイスクールオブザデッド ゴールド
糞しょうもない。

ギャラガに移動
B1、R1で飽きて

モンハンワールドTM
糞しょうもない。

新鬼武者DAWN
糞しょうもない。

7000円使って

1パチに。

 
シンフォギア2
回らん。

笑ゥせぇるすまん 最後の忠告
16時前まで打って8404個出た。

換金7000円となり

本日、-3000円でした。

 
スロで7000円使って

残った3000円だけパチって
帰ろうと思ってたら

丁度1万円目に当たってから
結構長いこと遊べて

まあまあ楽しかった(´_ゝ`)
 

結局、帰りに店内パトロールしたら

20スロが3機種くらい全6みたいな感じで

後はジャグがちょいちょい。

全体的には出してない。

せこいなこの糞店て印象でした。

パチは釘全然開いてなかったし。

 
で、帰りにスシローに寄ったのですが

昨日まで65%くらい味覚が戻ったと思ったのに

寿司の味が30%くらいしか分からなくて( ゚Д゚)!

 
何か後退しとる、、
 

パチで体力奪われたから?

 
コロナはなるもんじゃありません〆(.. )

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru