にほんブログ村 パチンコブログへ

なんばハッチに行ってまして(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の夕方頃
同僚から飲み会に誘われまして(ノ∀`)

同僚といっても
従業員5~6名の会社の社長さん。

うちの会社と契約して
本人も含め、数人で常駐してます。

去年の忘年会にも誘ってくれました。
⇒ 忘年会2020

今年の夏にも誘われて
8人で飲みに行って

6人でコロナに感染した一人です(ノ∀`)

何の予定もなかったし
金曜日だったこともあり参加することに。

19時に難波で合流しましょう
ということになり。

一人で難波まで行きまして。

 
『なんばハッチ』にある
鉄板焼き屋を予約してるとのことで。

なんばハッチってどこやろ?
と探したら

これでした。
 

この建物、前から知ってたけど
なんばハッチっていうんですね。

始めて知りました。
 

川を挟んで向かい側にも

オサレなレストランとかバーらしきが見えます。

 
なんばハッチの真下から真上を見上げたら

けっこう不気味でした。

 
程なくして合流して

『やん!』という鉄板焼き屋に入って

焼きそばとかネギ焼きとかハラミとか
色々美味しかった(*´д`*)

 
中でも気に入ったのが

トマトのキムチ

めっちゃ美味しかった(・∀・)
 

私を含めて6人で
私以外は全員その会社の人達でしたが

食べ終わった後、2人が帰って

残った4人で
ラウンジに行きました(ノ∀`)

その社長はショーパブ好きだから

昨日もショーパブに行こうと
言うだろうなと思ってたので
意外でした。

7年前くらいまでは
ガルズ通いしてた私ですが

久々に行ってみると

20代の子らのカラオケの曲とか
全く分かりません(ノ∀`)

 
で、去年末と今年の夏は
朝までコースでしたが

今回は23時過ぎに撤収となったのでした。

私を気に入って貰えてる様で

12月にその会社で
社員旅行をするそうで

招待するので一緒に行きましょう
と誘われました。

面白そうなので
行ってみようかなと(´_ゝ`)

 
さて、本日ですが

先日の10スロ店に行きまして。

クレア眠りの塔 2000円でB1飲まれ

もっとクレア1台目 1000円でB1飲まれ

もっとクレア2台目 1000円でB4R4飲まれ

初打ちのまどマギ前後編 2000円当たらず

初打ちのかまいたち 2000円当たらず

偽物語 1000円で1100枚出た後
200枚ほど使ったところでプチュン♪(σ・∀・)σ
1300枚出て

以降500枚飲まれるまでに
ショボ当たりを繰り返して

17時40分頃に流しました。

 

1870枚げっと(σ・∀・)σ

 
投資9000円、換金18600円で

本日+9600円となりました。
 

この店、珍しく100円単位換金でした。

ただですね

1870枚のレシートをカウンターに出したら

機械に余り10枚と表示されてたんですね。

で、1860枚で18600円なので
10枚交換なんですよ。

なのに、何で余りが10枚になったのか
分かりません。

ジュースと飴玉を貰ったのですが

1870枚で18700円換金にならなかったのが不思議。

景品交換所に持っていく景品の他に
明細が出るのが普通ですが

この店は出ないので
詳細が分かりません。

 
次回、交換する時、聞いてみよう。

 
てことで

肩が痛いっすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru