にほんブログ村 パチンコブログへ

こんな履歴書でして(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

1社すげー良いとこあったんですけど
書類選考で落ちました、、OTL

病院系はもういいと思いつつも

そこは今やってる仕事と商品が違うだけで
やることは一緒という内容で

年収もやや上がるし

何より神戸三宮だったので
往復で1時間40分くらい浮くし。

まあ、年齢と転職回数かなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
私、ざっとこんな履歴です。

大学出る

親父のコネで
某機械メーカーに入社するも10か月で退職

コナミの専門学校に入って2年間
サウンドクリエイターを目指すもなれず。
(あの頃は楽しかった)

1年4か月のプータロー後
某パチスロ商社に入社
7か月でクビになる♪
(最初のクビw)

1年ほどネトゲ廃人をした後
個人事業主として屋号を取って
パソコンの訪問サポートを始める。

半年後、その仕事をくれてた会社から
誘われて社員になる。

3年6ケ月後
クズが不義理を起こし
私は廃人になりつつ1年通勤するも
限界がやってきて退職。

7年間パチンカスをやる。
(あの頃は楽しかった)

脅迫罪の疑いで逮捕される。
(嫌疑不十分で不起訴)

病院入職するも
3か月でクビになる♪
(2回目のクビw)

今の会社に入社
5年9カ月でクビになる♪
(3回目のクビw)

 
そうかあw

改めて書くと
ロクでもないカス履歴だなあ(ノ∀`)

いや、履歴ではなくて
私自身がカスだということw

カスな人間がカスな履歴を作る
ということですな。

 
そうそう、社長からメールが来て

解雇予告手当の方ではなく
12月末までの在職であるとのこと。

9月に18日間の有休を獲得してるので
出社はしないんですけどね。

 
まあ、それで

ただでさえ47歳だというのに
こんなカス履歴書では
どうにもなりません(ノ∀`)

にも拘わらず
ドライバーは嫌だ、営業は嫌だ

在宅でもテレアポは嫌だ
とか贅沢言っとるんですよ〆(.. )

 
で、求人サイトを見てて思うのは
やっぱり技術者の募集が多いこと。

同じコナミでも
サウンドじゃなくて、プログラマーの方に
興味がある人間だったら良かったのになあ。

全く興味ないから。

 
さて、どうなることやらε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru