にほんブログ村 パチンコブログへ

どっちの仕事ショー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は難波で忘年会

2週間ちょいぶりの同僚や
9月いっぱいで辞めた同僚や

去年の忘年会ぶりに会った人らと
楽しいひと時を過ごしました(´_ゝ`)

今月、クビになった私の他にも
今年の春から契約で来てた人も
12月で辞めることにしたそうで。

アルバイトで戻ってきてたホモも
1月で辞めるのだそう。

もうね、アホのワンマン社長だから
気付いたら周りに誰もいなくなるんでしょうね。

 
さておき

昨日、夕方くらいから
死ぬ程寒かったですね

忘年会は3次会まであったのですが

難波の駐車場に車をとめて
心斎橋にある焼き肉屋に歩いて向かう

外の寒いこと(ノ∀`)

あ、でもイルミが綺麗。
 

焼き肉屋は去年と同じ花ごよみ
⇒ 花ごよみ

9人で美味しいお肉を食べた後

3人帰宅して

残った6人でこれまた去年と同じショーパブへ
⇒ BAMBOO

うる星やつらのラムちゃんのコスプレで
ショーしてました。

鬼のコスプレと、セーラー服Verの2種類で。

去年と同じく1万円で10枚綴りのチケットを買って

同僚のリクエストでステージに上がったのと

別室に連れて行かれて
1人のオナノコが膝の上でクネクネするのとw

クビでこんなことしてる場合じゃないのに(ノ∀`)

その後、さらにガルズバーに。

オナノコ2人しかいなかったけど
他のお客さんゼロだったので

まあ、良かった(´_ゝ`)

ショーパブはちょっと飽きたかな
私はガルズの方が楽しい。

ショー自体は楽しいけど

ショーがない時は
下着姿のオナノコが10秒くらいの間隔で
次々とテーブルに回ってくるけど
落ち着いて話ができないし。

 
で、今回も朝までコースかと思ってたら
0時過ぎのお開きとなりました。

来年は、ご飯の後は
ガルズを3軒ほど梯子するのが良いなあw

 
さて、今日は1パチに行きましてε=ε=┏( ・_・)┛

Re:ゼロ1200円
101回転:ヤメ

甘逆襲のシャア200円
20回転:ヤメ

ライトルパン神々1000円
61回転:ヤメ

ダンガンロンパ1600円
書き忘れたけど
2連(4R2)で飲まれヤメ

ミドルバイオ2 11000円
782回転:単発
205回転:ヤメ

本日、-15000円( ̄。 ̄)y-~~

バイオの野郎が。

 
あとですね

保証人2人の会社
月曜日に二次面接でしたが
辞退しときました( ̄。 ̄)y-~~

やっぱりちょっと引っかかる。

 

新たに2つの選択肢が出てきて
迷ってます。

①自宅から車で往復15分の位置に
 8:30~17:30の正社員の仕事があり
 これまでの経験とは無関係の内容で
 月給20万円 

②今とほぼ同じ、往復3時間半の位置に
 9:00~18:00の正社員の仕事があり
 今の仕事と同じ内容で
 月給33万5000円

休みはどちらも週休2日制。

 
私的には①に傾いてるんですが
月給が安い。

②は月給は良いけど
毎月22日勤務するとして
①よりも71.5時間も通勤時間が長い。

それと、②は交通費が22000円しかなく
また足が出るんです。

私、電車通勤する気がないので
駐車場を借りようと思ったら

その地域では3万円くらい自腹になります。

①の方は車通勤OKで駐車場も無料です。

 
①にするとワークライフバランスが
めっさ取れます。

朝8時15分に家を出れば良くて
残業がなければ17時45分には帰宅できます。

これなら動画もそうですが
在宅のバイトなんかもできそうです。

夜も遅くまで起きていられるし。

これまでの経験とか台無しになるけど
そうやってプライベートの時間が作れるので
良しとするのもアリかなと。

どう思います?

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru