にほんブログ村 パチンコブログへ

最後の給料日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は今の会社の最後の給料日。

アホが嫌がらせでいつもの半分くらいしか
振り込んでないだろうな。

朝起きて銀行を確認してみると、、

 
 
いつもの1.5倍入ってた( ゚Д゚)!

 
毎月の締め日が20日なので
通常ならば11月21日~12月20日までの分が
振り込まれることになるのですが

私の在籍は12月31日までで

今回はその分まで含めて振り込まれる
と先日メールがきてました。

しかし、そうだとしても1.5倍は多いので

もしかしたら、いつもの10万円にも満たない
ボーナスも支給されたのかもしれません。

 
さて、①②の会社とも
まだ結果の連絡がきてません。

両社とも、合否いずれにしても
連絡があるとのことですので

引き続き、他には応募せず
パパっと求人に目を通すだけにしてます。

 
で、今日も貯玉使いにε=ε=┏( ・_・)┛

甘ルパン神々2900個
94回転:単発(2R、時50)
185回転:ヤメ

甘ソナリメンバー800個
10回転:3連(4R3)
176回転:ヤメ

メリークリスマス(σ・∀・)σ
(もう死のうかな)

 
真北斗無双3 400個
18回転:ヤメ

甘ルパンも冬ソナも
途中までいけるか?って感じでしたが
無理でした。

甘ルパンの方は
STに入ったら面白そうだったので
またちょくちょく挑戦したい。

 
真北斗無双はゲージ悪すぎ。

さっさと撤去しろ。

 
-4100個で店移動ε=ε=┏( ・_・)┛

 
1.25パチのB店へ。

枚方シリーズの時に見つけた
ファミパチことナムココレクション

面白そうで座りたかったけど
ハネデジだったのでヤメといたんですよね。

それが空いてたので座りまして。

甘ナムコレ
39回転:4連
125回転:4連
28回転:4連
9回転:4連
62回転:4連
115回転:4連
57回転:ヤメ

糞しょうもない( ゚д゚)!

何でこんな糞みたいな仕様にしたん?

パチンコ的にも糞だけど
コンテンツが全く活かされてないよ。

座った瞬間はですよ

ディグダグもあるし、パックマンもあるし
ドルアーガもあるし、ゼビウスもあるし

最高やん!と思ったんですよ。

スロのギャラガはギャラガのみだしね。

 
これ、リピーターゼロなんじゃね?

半日さえ打つ客いないと思う。

 
てことで

1店目で-3400円
2店目で-2000円

本日、-5400円でした。

 
帰りに

ラーメン屋に寄りまして。

 
その後、両親が今朝
今晩のご飯何にする?と悩んでて

親父がピザとかどうや?
というので

ピザだったら俺が買ってくるわ
と言ってたので

ドミノピザにも寄って

ジェノベーゼと

 

エビとホタテの渡り蟹ソース

を買って帰りました。

 
お持ち帰りは半額だというけど

それでも3850円とかボり過ぎ。

 
配達だったら
7700円も取られてたのかよ( ̄。 ̄)y-~~
 

私も両親もフライングで少し食べたけど

どっちも美味しくなかった、、OTL

 
店内でゆっくり選びたかったのですが

クリスマスだからどんどん客が入ってきて
ゆっくり選んでる余裕がありませんでした。

店内のバイトも15人くらいいましたよw

どんどん並べてトッピングしてた。

 
てことで

親父はチキンを買ってきてた様なので

この後、一応
クリスマスっぽい感じになりますε=ε=┏( ・_・)┛
(死にたい)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru