にほんブログ村 パチンコブログへ

New Year’s Eve 2021

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日くらいはパチ屋なんぞ行かずに
ゆっくりしてれば良いんですけどね

何かざわざわして
家で大人しくしてられない感じで

昨日の1.25円店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
ルパンのLAST GOLDライトが
小マシに思えて試したら

1プッシュ(160個)で6回転。

やっとれんわと
台移動しようと思ったら

4回転目の緑保留で当たりまして(・∀・)

失敗したのは、その緑保留が点いた後も
上皿の残り玉を打ち切って

もう2個ヘソに入ったのですが

その賞球も打ち切ってしまってたので
1プッシュ追加する羽目になったこと(ノ∀`)

緑保留なんか期待しませんしね。
 

こうなりました。

ルパンライト
4回転:22連(2R12、4R6、10R4)
105回転:ヤメ

めっさ出た( ̄ー+ ̄)

 
本日、これにて撤収(‘◇’)ゞ
(たった1時間)
 

本日の結果です。

B店:1.25円 96個交換(&500円単位)
現金投資:400円
獲得出玉:9730個(10100円相当)
収支:+9700円

各台計数機で貯玉した後
もう一度パトロールしたんですけどね

これというのも無くて勝ち逃げ(´_ゝ`)

 
久々の店だったので
昨日は貯玉しませんでしたが

今日はしました。

交換率に変更がないか知りたくて〆(.. )

 

さて、今年の収支ですけども

パチ・スロ・枚方シリーズを含めて
106日稼働して

-11万8300円となりました。

1回当たり-1116円
1か月当たり-9858円

 
まあ、、

 
良かったんじゃね?(+_+)
(どこが)

 
月に1万円というのは
趣味に使う金額としては
そう高いものじゃないですよね。

パチンカスだったら
とっくにクビになってるレベルですけれどw
 

しかし、この12万円と
数百時間という時間を使えば

毎年何かの資格を取ったり
スキルを身に付けることが出来るんでしょうね(ノ∀`)
 

で、僅か1時間で帰宅した後

オカンが朝から
おせちを作り続けていたので
3人分のお昼を買ってきてやることに。

またドミノピザに(ノ∀`)

 
前回は2枚買って
2枚とも美味しくなかったのですが

今回はMサイズにして3枚買って

北海道以外の2枚は
まあまあ美味しかったです(´_ゝ`)
 

てか、私、何かちょっと最近
味覚が後退してる感じなんですよ。

オミクロンにでも感染したか?〆(.. )

 

てことで

今年ももう終わりですね。

そして、今日で一旦リーマンも終了です。

いや、一旦なのかは分かりませんけどもw

 
今年は同僚達と
群馬、福井、広島と
あちこち出張して楽しい年でした。

その5~6名のメンバーも
私を含めて半分が離脱。

春頃には想像もしてませんでしたが
皆、新しい道を歩み始めました。

私はクビという形で終わりましたけれど

来年からはまた違った
死ぬまでの暇潰しが始まります。

次の大晦日には
『ナンダカンダで今の方が良くなった!』
と思える様な時間を生きていたら良いな
と思います。

 
そして、皆様には
今年も大変お世話になりました。

人気ブログランキングで1位は
ヴァナヴァナ時代にも成し得なかったことです。

応援ポチを頂いたり、コメントでアドバイスを頂いたり

私はリアル世界ではほとんど友人がいないのですが

ここの皆さんがそうだと思っていて

もう会社にも行ってないですし
誰とも話すことなくて孤独です。

両親はいますけどね。

ブログをやっていなければ
とっくに自殺してたと思ってます。
本当に感謝してますm(_ _)m
 

皆さん、ありがとうヽ(`Д´)ノ

 
、、まあ、しかし

今こそ死んでも良いタイミングだな
とちょっと思ってますけれどw
(ええって)

 
来年も極力毎日更新していきますので

変わらぬご愛顧をおながいいたします(σ・∀・)σ

 
 
さてと、、

ほんじゃ、いつもの!

 
それでは皆さん

 
良いお年を~~~(*´д`*)–C☆☆☆☆
╰(*´︶`*)╯♡☆☆(´▽`)´▽`)THX☆☆☆
☆☆(・∀・)アリガトウ\(^o^)/☆☆☆

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru