にほんブログ村 パチンコブログへ

パチ初め 2022

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

おせちもすっかり飽きたし
TVも面白くないしで

今日からパチにGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
いや、今日からも何もないんですけどね(ノ∀`)
昨日のみ家にいただけで。

大晦日に貯玉した1.25円店へ。
 

甘海太鼓(JAPAN2 MG)2800個

24回転:3連(5R3)
68回転:単発(5R1)
184回転:単発(5R1)
190回転:ヤメ

甘仕置人1200個

62回転:5連(3R2、10R3、電120)
112回転:単発(3R1)
135回転:単発(3R1)
115回転:2連(3R2、電170)
1回転:4連(3R1、10R3、電170)
98回転:9連(3R4、10R5、電120)
60回転:単発(3R1)
230回転:ヤメ

なかなかに面白かったのですが

これ電サポ170回転の時って
ST120+時短50なんですね。

その時短50回転が付いたけど
当たらずに抜けた時って

観音開きの左側の液晶の回転数って
50になってるんでしたっけ?

そこがあやふやで
回転数を控え間違えたかもしれません。

1回転で当たった時は
その前の電サポ170回転を抜けた直後の1回転目なので
液晶も見ずに1回転と記録したのですが

ひょっとしたら
観音開きの方では51回転となってたかもしれず

もしそうなら
98回転と記録した当たりも
48回転に変更しなければいけないので

きちんと確認したら良かった(;´Д`)

ST120回転だけだと思ってたので

120回転後に左打ちに戻そうとして
さらに50回転の時短が付いた時
訳がわからなかったのです。

その後、サイトで調べたら
170回転の振り分けもあることを知って〆(.. )

 
本日の結果です。

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:4000個
獲得出玉:5091個
差玉:+1091個(1100円相当)

 
本日+1100円でした。

 
大晦日のパチ納めも
今日のパチ初めも勝って縁起が良い(・∀・)
(何の縁起だよ)

 
そいや、年末ジャンボですが

600円当たりました(・∀・)
(ええって)

 
さて、1月5日くらいまでは
会社はどこも休みだろうから

①②の会社は落ちてると思うけれども

来週いっぱいくらいまでは
よっぽどのところが見つからない限り
応募はしないでおこうかなと思ってます。

 
あと、債務整理や自己破産て

弁護士に相談してから完了するまで
どれくらいの期間を要するんでしょう。

自己破産をした後
失業保険て貰えるんでしょうかね。

もしそうなら、うまく期間を調節して

破産後に失業保険3か月分もらったら
今年はそれだけでOKな気がしますよ。

それでとことん自分の時間を作ったり
職や仕事探しもできます。

 
来週はその辺考えてみようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru