にほんブログ村 パチンコブログへ

マクドナルドの所為w

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズで
2人並びで真・一騎当千。
 

17時まで打って

H君が

トントン(σ・∀・)σ

 
これ、アタッカーが開く間隔が特殊だから?
データランプの回数表示が変で

1回の当たりで
2回とカウントされたりすることがあったので
当たり個数はスルーします。

 
 
で、私が

穀潰し(ノ∀`)

 
てか、ひぐらしもだったけど
演出が糞しょうもない。

それも通常時とラッシュ時の両方とも。

 
H君には5年後くらいに
もう一度打っても良いかな
と言いましたが

二度と打ちません(ノ∀`)

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:2万円
獲得出玉:0個
収支:-2万円

一人頭:-1万円でした。
 

店に向かう途中
朝マックでドライブスルーに寄ったのですが

その時に注文したフィレオフィッシュは
『ソース増量で』と言ったのに

馬鹿店員が間違って
ソース抜きにしてやがったんですよ。

もう、そこから
今日のツキは決まってました(ノ∀`)
 
 

さて、ヤフオクが終了しまして

 
オーディオインターフェースが

アクセス数、ウォッチ数はそこそこに
入札数は少なかったです。

けど、Amazonで2018年に
13000円で購入したものなので
ミラクルでした。

 
 
サンボルカードは

3日前から動かずでした(ノ∀`)

ニッチ過ぎたのか
異常なアクセス数の割には
ウォッチ数、入札数とも少なかったです。

そうであっても、欲しい方には
価値あるアイテムという良い例でした。

これも、3年前に
2枚で16000円で購入したものなので
ミラクルでした。

 
最後に目玉のビデオスイッチャー

これは2年ちょい前に
11万5000円で購入したものの
全く使わなかったので

大分勿体ないことになりました(ノ∀`)

今では新品が7万円ちょいなので
そこまで上がることはないと
予め分かってましたが。

 
てことで

3商品全体としては
満足のいくものでした。

皆様の中に御落札頂いた方がおられましたら

御礼申し上げます(σ・∀・)σ

 
 
それから

ジャパネットの掃除機も無事に届き

両親にサプライズプレゼントできました。

 
昨日の晩に

弟が今日、両親をコストコに連れていく
という話を聞いた時

大丈夫だとは思うけど
掃除機を買ったら嫌だなというのと

私が夜まで不在にしてるので

ジャパネットの受け取りと
旧掃除機の引き渡し時間までには
家に戻って貰わないと困るので

弟にLINEしたり

引取りの掃除機をダンボールに梱包して
玄関に置いてから家を出たので

オカンが家の掃除機が無くなっていることに
気付いてないかドキドキしてたのですが
 
帰宅したら
全然、バレてませんでした(´_ゝ`)

 
てことで

運転疲れたので
そろそろ目が閉じますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru