にほんブログ村 パチンコブログへ

poop style

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さっき帰宅したら
喉がカラカラだったので

コップを用意して冷蔵庫を開けて
お茶を取り出して。

その前に
氷を入れようと思ったら

冷凍庫にアイスキューブが(・∀・)

そいや、昨日
冷やしておいたんだった。

 
でも、そのすぐ横に大量の氷が。
 

オカン、結局理解できてない様だ(´-`)、、

 
まあ、ぶっちゃけ

キューブを使い終わった後は

洗ってまたケースに戻して
冷凍庫に入れるというのが
メンドいです(ノ∀`)

洗ってる水があれば
それで氷作れちゃうしw

お茶が氷で薄まっても
大した問題じゃないしw

親父もビールは缶のまま飲むしw
 

つまりこれは

失敗した\(^o^)/

 

さて、今朝もカップラと
パン2枚食べようと。

パンは棚にもあったのですが

冷蔵庫を開けた時に

オカンが入れてたのか
3枚入ってたんですよ。

じゃあ、先にそっちを食べようかと
2枚焼いて食べたんですけど

職場でお昼前くらいから
お腹痛くなってきまして。

パンは特にカビとか生えてなかったんですけど
何かちょっと濡れてたんですよね。

それをそのまま焼いたから?

それか、上に乗せた
半熟すぎた卵の所為かも。

 
まあ、それで
何度もトイレに行く羽目になったんですが

トイレに行こうとする直前に
サポート依頼で声をかけられたりして

『buruさん、すいません
 何かEXCELを開いたら
 有効期限が切れたとか出るんですよ』
と。

 
『そんなもん自分で解決しろヽ(`Д´)ノ』

と言いそうになったりw
(by サポート担当者)

 

おいといて

ちょっと皆さんに
お聞きしたいのですが

大便の個室が並びで2つあったとしますよね

その2つとも空室で
あなたがどちらかに入ったとして

少しして足音がして
トイレに誰か入って来た時
こう思いませんか?

隣の個室に入るなよ
と。

お前は小便であってくれよ
と。

 
けど、なぜか
その人は隣の個室に入ります。

で、ドアを閉める音がした瞬間に

チッ!と思いません?w

 
その時ってね

折角、スマホでニュースでも読みながら
うんこしようと思ってたのに

後から入ってきた人より
長くいるのは嫌だと思って

ニュース読むの諦めて
急いでうんこしません?
 

あれは何でなんだろうなあ、、

後から入った人より遅く出るのって

サボってるのがバレるみたいで
嫌のか

それとも
隣のうんこの音や
臭いがきたら嫌だからなのか。

とにかく、先に出ないとな
という感覚になるんです。

私だけですかね?〆(・・)

 
さらに書くと

後から来たお隣さんは
物音ひとつ立てません。

自分もそうなので

そうなるともう
音を立てた方が負けというかw

ただ、なので
2人してシ~~ンとするんですけど

その時、お隣さんとは
シンクロしてるというかw

しかし、シンクロしてることに
すぐに気まずくなって

やっぱりここは
先に入った自分から
先に出て行くべきだ
という感覚になるんです。
 

けど、5人に1人くらい

豪傑というか

そういう人が隣に入ってきて

 
ハァ、、ブリッ!!

ブブブッ♪

はぁ、、ふっ! プチュプチュッブリッ♪

 
みたいな
お構いなしな人もいるんですよね(ノ∀`)

 
ゴーイングマイウェイ╰(*´︶`*)╯♡

 
で、私より

先に出ていきます♪

 

そうそう、出て行く時もですが

小便器に誰もいない

今、個室のドアを開けても
誰もいないという状況で
出ていきませんか?

ドアを開けた時に誰かいて

それが同僚でも何でもなくても

今、うんこしてたのが
他人にバレるのって

恥ずかしくないです?w

 
ドアを開けた時には誰もいなくて

手を洗ってる時に
誰かが入ってきて

しかし、個室からは
今自分が水を流した音が続いてて

 
ジブン、うんこしてたん?〆(・・)

 
とバレるのも嫌ww
(自意識過剰すぎ)
 

ここまで書いたの
全部当てはまってた方

今度、一緒に飲みに行きましょうw

 
てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru