にほんブログ村 パチンコブログへ

応用情報技術者試験の結果(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はめっさ寒かったですね。

事務所に着いたら
奥の方の蛍光灯が消えていて

あれ?と思ったら

その辺の部署の人らが
半壊してました(ノ∀`)

それ以外にも
席がポツポツと空いてて
何人も休んでました。

さらに、同僚オサンも
声がおかしくなっており

明日休むアピールを
何度もしてきてたので

明日休むのでしょう。

 
まあ、とにかく
職場は今

コロナだかインフルだか
風邪だか溶連菌だか

うつし合いまくってます(;´Д`)

私も潜伏してるかもしれません。

 
さておき

10月に受験した
応用情報技術者試験の結果が
本日発表されまして

 
結果は

 

ちゃんと不合格でした(・∀・)

 
午前、午後ともに
60点以上で合格なんですが

午前ですら
ギリギリでしたね。

午後は半分を空白で提出したので
落ちたのは分かってましたが

しかし、それで47点あったのは意外でした。

長文読める体だったら
あと13点取れてたかもね(ノ∀`)

 
で、午後の点数の内訳は
表示されなかったのですが

午前はこうでした

やっぱ文系だとこうなりますよね。

 
てか、テクノロジ系こんなんなのに

IT担当やっててすいませんwww

 
てことで

明日行ったらもうまた2連休

絶対に週の途中で
記憶飛んでますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru