頭文字Dにしてみた(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

バカンスもすっかり退屈なんですが
まだ派遣元からの紹介はありませんで。

朝はパチ、昼に帰ってゲームと動画
なんて生活パターンになっとります(ノ∀`)

 
で、昨晩、もう何度目かのサミタに復帰して
カバネリと頭文字Dをやってまして。

頭文字Dが完走したんですよね。

それ見てたら明日はこれ打とうとw

 
1台しかないのですが
いつも誰も座ってないので
余裕で座れまして。

555Gが天井ということだけ
調べて行ってましたが

500Gくらいで当たって
200枚弱で終わり

その持ちコインでまた当たって

今度はATとボーナスがうまく絡んで
1440枚出ました。

その後は数時間ひたすら下皿モミモミで

ついに下皿カチカチが飲まれたところで飽きて
15時の撤収です。

 

867枚流し。
 

本日の結果です。

I店:100枚交換(500円単位)
現金投資:3500円
獲得出玉:867枚(4000円相当)
収支:4000-3500=500

本日、+500円でした。
 

低設定だったからかもですが

通常時にスイカやチェリーを
どんな場面で引いても
何にもならなかったので退屈でした。

精々豆腐屋かデートステージに行くだけで
そこで引いても何にもならなくて〆(.. )

AT中はボーナスになったり
継続になったりして
面白かったんですけどね。

スイカ外れは問答無用で
ボーナスで良いんじゃないですかね。

 
さて

STEAMのセールが今日までで

午前10時までとなってますが

今、18時半ですがまだやってまして

どこか海外の午前10時までなのかな。
 

まだ間に合いますので
皆さんも何か如何でしょう(σ・∀・)σ
⇒ STEAM
 

私はFFリバースが終わったので

GRANBLUE FANTASY: Relink
をポチりました(・∀・)
 

ストーリー部分が10時間しかない
というので悩みましたが

まあ、FFリバースクラスのなんて
他にすぐに見つかると思えなくて。
 

真・女神転生Ⅴ Vengeance
が面白そうだけど

出たばかりでセールの対象ではなくて(ノ∀`)

 

ただ、ポチったは良いものの
なかなかやらない私だからw

頭文字Dの実戦動画でも見よっとε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru