ついに予告キタ(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

NETFLIXで0.5の男を観終わり

通勤の車内でだけ観ていた
恋愛バトルロワイヤルもあと2話で終わり

他に何か面白いのないか
探し中です(σ・∀・)σ

デクスターやブレイキングバッドほどの
『楽しみで楽しみで仕方がない!』
という作品がなかなか出て来ないので
寂しい限りです。
 

さて、普通パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
レイ750個
46回転:ヤメ

2台目375個
21回転:ヤメ

3台目3625個→12038個
265回転:11連(2R1、10R10、電163)
319回転:ヤメ

通常当たり後の時短中
10回転目くらいで
ついに『予告』が出て当たりました。

ブラックラグーン375個
21回転:ヤメ

ライトヤマトonly125個
5回転:ヤメ

甘バースデイ125個
4回転:ヤメ

糞回らん。

 
本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:4750個
獲得出玉:11413個
差引:貯玉+6663個(22200円相当)

収支:+22200円

3台目のレイはマイナスではないけど
時給700円かそこらで

遊びながら金入るなら
という話ならまだしも

パチンカスに戻りたい話だから無理。

というか、無理(;´Д`)
 

エヴァ未来とレイ合わせて32台もあって
閑古鳥になってるんだから
メリハリつけろやと思いますね。

パチンカス1~2人飼ったら良いじゃないの。

見栄えすげー悪いよ〆(.. )
 

てことで

久々にカレンダーを見たら

次の土日月と、その次の土日月の
2週連続で3連休なんですね(´_ゝ`)

ちょっとやる気が出てきましたε=ε=┏( ・_・)┛
(嘘つけ)

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru