にほんブログ村 パチンコブログへ

ツウぶる奴( ̄。 ̄)y-~~

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も京都にGO(σ・∀・)σ

また1日、ギャーギャーうるさい小児科で
我慢の時間かなと思ってたのですが

これまで午前は使用されてなかった
診察室を控室にしてたものの

今日はそこも使って
診察されるとのことで
居場所がなく。

昨日までは
ちょっとの時間そういうことがあっても

患者用の椅子に座って
ひたすらスマホをポチポチしてたのですが

朝から晩までそれはキツい。

なので、別棟にある
職員の休憩スペースを借りて
そこに先日買ったPCとモニターを設置し

何かあったら呼んでください
という形をとって

ほぼ一日そこでネットサーフィンしてました(´-`)

 
で、システムにももう慣れてきたことだろうしで

20時、21時とかまで付き合うことは
しなくても良いだろうと

夕方になって
適当に挨拶して帰ることにしました。

 
さて、今日のランチは
昨日休みだった蕎麦屋に
ホモが行きたいというので

行きまして。

 

ホモが奮発して
海老と鴨のつみれの奴にしたので

私もそれに(σ・∀・)σ

 
普段は、別の同僚が貧乏くさいので
なかなか1000円超えるものが
注文しづらいこともありまして

1500円ランチも久しぶり(´_ゝ`)

 
ただ、以前も書きましたが

私は大学1年の時

夏休みを利用して
友達2人と3人で40日間
長野県の蕎麦屋に泊まり込みで
バイトに行った経験がありましてね

そこは毎年、夏の間だけ
東京から同じく泊まり込みの
蕎麦職人を呼ぶのですが

その人が作る蕎麦が最高過ぎて

40日間毎日
その人が作る蕎麦を食べたのですが
全く飽きませんで

25年経った今でも
未だにその味を超える
蕎麦に出会ったことがないのです(e_e)

 
てことで

ここのはどんなだろう

お~、美味しそう(*´д`*)

 

天ぷらもきた~(σ・∀・)σ

 
どれどれ、、

 
 
美味しい(´_ゝ`)

 
 
普通に美味しい。

 
 
でも、やっぱり
あの蕎麦を超えてない(´-`)

 
 
蕎麦のこと
全然知らないけど

この店のもコシや冷たさ加減は良いけど

蕎麦の風味が
あの蕎麦と比べて少ない気がする。

まあ、言っても
25年前のイメージとの比較だけどね。

最後に蕎麦湯飲んで満足(´_ゝ`)

普通に美味しかった

今度また近くに来たら
寄ることもあると思う。

 
 
たーだ、、

唯一ウザかったのは

私の左隣のホモの
そのまた左隣に座ったオサンが

これがほんとの
正しい蕎麦の食べ方だ!

とでも言わんばかりに

 

ズズーーッ!!

 

ズズーーッ!!

 
と、アホみたいな音を立てて
蕎麦をすすってやがったこと。

 
あそこまでいくと見苦しい。

いや、聞き苦しいか〆(.. )

 
ほんと言いそうになった

『オッサン、やかましいねん!
 なんぼ蕎麦でも大概にせえよ』

と。

折角病院に詰めてるので
それっぽく書くと

ADHD(注意欠陥・多動性障害)
というのがあるじゃないですか。

こいつの場合は

AHO(アホ)です。

 
 
てことで

GOPRO7も出るんかい~ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru