にほんブログ村 パチンコブログへ

とりま明日はパチるか、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、一昨日と振るわなかったズルスロ。

今日こそはと
またドAしたらば

朝から300超え( ̄。 ̄)y-~~

何でいっつもこうやねん!

逆に2~3000円で当たっても
必ず一旦飲まれて追い金ですよ。

まあ、それで300ちょいでBIG

しかし次も280ちょい嵌ってBIG

その後また300超えて、、

ええ加減にせーよ、ゴルァヽ(`Д´)ノ

 
いやね、これが1箱+下皿満タンとか

そういう状況になってからなら
別に良いんですよ。

何がダルいといって

他に朝一状態の空き台だらけなのに
追加投資するのが目立つんですよ。

何度も同じ店に行って

出たら数日は休んだり
服や靴や帽子やメガネなど
変装をしてても

もうすっかり
『こいつちょこちょこ出す奴や』
とか思ってる奴は思ってますよ。

サクラとか打ち子とか
そんな風には思ってなくても

ある程度プロみたいな奴だろうとね。

 
そんな私が

朝一、空き台だらけの中で
合算130分の1のドAを

3連続で300超える様な台に
追い金するのはとても不自然。

⑥と分かって追ってるか

そうでなければ
ただの馬鹿なんですから。

それで夜には結局2箱積んでる
みたいなことになったらもう。
 
勿論、それだけじゃないですよ。

隣に変な奴が座ったらダルいし
常連みたいな奴には警戒するし

とにかく午前中は
ピリピリしてるんです。

 
で、結局、今朝は
ほんとにこんなんで
続行してたら不自然だしヤメようと。

フィクサーに報告して-500枚。

 
勿論、ブチ切れてもいます。

⑥を3日連続で打って
5000円にもなってないんですから。

 
で、近くの店で
凱旋、ハーデス、エヴァ槍
で-26000円(-_-)

店に入って1台目のハーデスで
3回転目に遅れがきて

第一停止が7だった時は
無茶苦茶祈りましたよ。

第二停止で2が止まって
夢も希望もありゃしなかったですが。

そのタイミングでフィクサーからLINEきて
『もうやめよか』と。

この人、所詮は他人事です。

普段は感謝してますが

所詮はスイッチ入れて
4割吸い取るだけです。

私は朝の早よから運転してきて
40も超えてりゃ
体もあちこちガタがきてるし

現場では先述の様なことも考えるし

もうすぐ死ぬんだな
とかも考えながら満身創痍です。

2号と打ってた頃のパチンコなら
そりゃ良い台は夜まで打ちます。

でも、ズルスロはそうもいかない時が
あるんです。

何度も書きましたね。

 

いや、別になーんも知らん顔して

毎回毎回、出ても出なくても
どんだけ怪しかろうと
5万、10万突っ込んで

最後には必ず出して帰っても良いんですよ。

でも、そういう訳にはいかない。

そう思ってるから
朝はほんとにピリピリしてるんです。

『折角、⑥を入れてやったのに
 午前でヤメやがって、、』

まあ、早すぎる日も
あるんですけどね(ノ∀`)テヘ

 
そのことでも
やっぱり個室化はお願いしたい〆(.. )

無理なら
データランプだけ廃止して下さいm(_ _)m

 
で、別店で26000円負けた後

今一度ズル店に戻ってみたら

朝の台は
誰が打つかよこんな台
って感じで案の定放置されており

もう5000円だけ追加して引いた
BIG後に4連REGとか
お決まりのパターン後に飲まれて
撤収したのでした。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru