にほんブログ村 パチンコブログへ

待ち時間ナゲーヨ(ノ∀`)

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は2つの派遣案件の面談で
大阪に行くことに。

勤務地は両方とも地元ですが
取り扱ってる派遣会社が
どちらも大阪で( ̄。 ̄)y-~~メンドイ

希望日を選べたので
今日1日に纏められたものの

時間が1社目が10時半からで
2社目が17時からとなり

1社目が小一時間で終わった後
2社目も近場だったので

夕方までの5時間半
潰すのが大変でした(ノ∀`)

スーツ着て珈琲屋に入るのって
どんだけぶりだろ( ̄(工) ̄)

 
時間もあるので

ランチは、知らん間に
大阪駅前にアホほどできてた
商業ビル群から探してみようかな。

ルクアとかグランフロントとか
あちこちウロウロしてたら見つけた
宮崎の地鶏ランチが美味しそう(・∀・)

どれどれ1900円か。

高いけど、まあいつも
マルハチで2000円使ってるので
変わりないか。

じゃあ、これにしようかな。

 
、、、と思ったけど

店の中も外もカポーとか
友達同士だらけやないか。

一人で来てるの俺だけかい(-_-)

やーめた。

 
結局、ファーストキッチン(ノ∀`)

 
トボトボ歩いてたら

『プレミアム厚切りベーコンエッグバーガー』
の写真が美味しそうで(*´д`*)

これのポテトセットと

『やりいかと焼エリンギのジェノベーゼ』
を注文して1500円ちょいだったか。

バーガーも結構高いよね。

で、それをお持ち帰りして
車の中でTV見ながら食べるの巻

ベーコン、そんなに厚切りじゃない、、OTL

 
でも、そこそこ美味しかった(*´д`*)

その後まだ3時間くらいあったので

映画でも観ようかなと。

近くに映画館が3つあって

前にあこさんと観たメイズの続編が出てて

おお、これにしようかなと。

開始時間も丁度よく
映画館に到着したら予告が
始まるくらいやん(・∀・)

で、到着してみれば

映画の終わり時間に難があって

2社目の面談に走っていかなければ
いけないような時間で(e_e)ムリ

サイトには開始時刻しか書いてなかったので
分からなかったんですよね。

で、仕方なくヨドバシなんかを見て回り

ああ、Appleストアがあるよ!

2次面接通ってればなあ( ̄。 ̄)y-~~

なんて凹んだりしつつ。

そうそう、私が受けた部署は
アップルケアのヘルプデスク。

それも在宅勤務でした。

なので、ストア店員ではなかったんですけどね。

今日受けたのも
両方ともヘルプデスク。

派遣ですけどね( ̄。 ̄)y-~~

紹介予定派遣でもないし。

前職で4年半の経験がありますし
個人事業主としても
出張サポートは約1000世帯の経験があります。

それを活かせるのなら

ちょっとやってみても良いかなと。

 
てことで

今日は歩き疲れた(ノ∀`)

 
ウィッチャーしよっとε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

不義理の彼方から
連絡ありました( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru