にほんブログ村 パチンコブログへ

メンテと串家物語

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は車のメンテナンスの日。

私、半年置きに
オイル&エレメントの交換と
タイヤのローテーションをして貰ってます。

いつものイエローハットで(´_ゝ`)

 
車を預けたら
店内で待つことはせずに
近くのネカフェに行くのですが

メンテが大体1時間くらいなので
丁度良いんです。

 
でも、今はコロナじゃないですか。

ネカフェって死ぬほど空気が悪いから
今はちょっと嫌だな

個室ではあるけども〆(.. )

 
で、1パチることに。

甘セクシーフォールを試して回らず

ミドルゴジラへ。

赤保留やらゴジラゾーンやら
騒がしいのが100回転以内に何度かきたけど
全部サクっと外れて。

けど、何か楽しい(・∀・)

 
でも、全く回らずで
辞めようと思った時に

たまたまチョロ打ちしたら
スゲー回って

次の400個でも50回転弱くらい。

こりゃ、車のメンテ終わっても
戻ってきて続行しよう!

と思った時にイエローハットから電話が来て
終了しましたよ、と。

 
歩いて2分の位置にあるので
特に休憩札など取らずに
店を出たんですね。

けど、歩きながら
ハっとなったのが

イエロハーットに車を持って行く前に
コンビニに寄って2万円下してたのですが

まあ、メンテ代は
大体1万円くらいだろうと思って

残り1万円は1パチろうと思ってたんですね。

待ってる間に4000円くらい使ったら
残り16000円で余裕で支払おうと。

そう思ってたのに

残金8400円のカードを
台に挿しっ放しで出てきたので

財布には丁度1万円しかなく

ポケットには数百円w

コンビニ行ってると遅くなるから
そのまま賭けでイエローハットに行ったら

9800円で助かったψ(`∇´)ψ

スーパーリーチよりドキドキしましたよw

 
で、ホールに戻ってチョロ打ちを再開したら

400個で10回転とか急に落ちやがって

ざけんなよ!で撤収( ̄。 ̄)y-~~

-2200円でした。

 
で、今日は姪っ子の15歳の誕生日。

もう15歳かw

ほんまに早いな(ノ∀`)

 
すっかり中3のお姉ちゃんは

昨日、友達の女の子と
男の子2人との4人で
遊びに行ったのだそうな(´-`)

そのうち、あっという間に
結婚とかするんだろうなあw

こないだまで
妹と交互に『高い高いして!』って
言ってきてたのにw

 

そのお姉ちゃんが
同級生達とたまに行く

串家物語でランチ

 

清潔な店内が好印象ですが

時間が70分というのがせわしない。
 

それと値段がこれだから仕方ないけど

食材のしょうもなさw

 
まあ、でも楽しく過ごせました。

 
前回はこの後、イオン内にあるおもちゃ屋とか
ゲーセンとかで3時間くらい過ごして
無茶苦茶しんどかったので

今回はオカンがお姉ちゃんに
お金を渡して

我々はそこで撤退したのでした。

 
てことで

この後、ゆっくりしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru