にほんブログ村 パチンコブログへ

22万円て、、OTL

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は歯医者と、②の会社のWEB面接の日。

歯医者の方は予約時に
詰め物が取れてしまったので埋めて欲しい
と伝えたんですね。

長い読者さんはご存知ですが
私の歯医者歴はそこそこありまして

⇒ New 歯医者でGO!①
⇒ New 歯医者でGO!②
⇒ New 歯医者でGO!③
⇒ New 歯医者でGO!④

上記は一例ですけども

毎回保険のプラスチックで埋めてきましたが
もう今回はさすがに観念して
セラミックにすることにしました。

それで、電話では6万6000円と言われましたが

今日行ったら
それは『詰める』方の分で

私の場合は『被せる』方になるのだそうで

それが1本10万円か16万円。

どちらにするかと聞かれて

16万円の方は全てセラミックで

10万円の方は下地が銀で
その上にセラミックを被せる感じ。

で、今回詰め物が取れたのは
1本の歯だけなんですが

その隣の歯もプラスチックで詰めていて

『そっちもそのうち取れますよ。
 今も少し欠けてきてますし
 なので、2本同時をオススメします』
と。

 
2本目の方は『被せる』方じゃなくて
『詰める』だけでOKとのことで

それがセラミックで4万円。
 

6万6000円でやってもらおうと
思って来てたので
面食らってしまいましたが

もうどうでもいいやとなって

10万円+4万円のコースで
一旦は頼んだのですが

いや、そこで6万円ケチって
後で後悔しても嫌だしで

16万円+4万円コースでオーダーし直しました。

 
20万円、、

しかも税別ですと言われて
22万円、、OTL

 
勿論、1日では出来ないので
今日は虫歯の治療だけ。

次回が歯型取り

次々回で取り付けます。

 
けど、次々回が年明けになるんですよ。

私、保険があるのは今年までなのに。

 
22万円のセラミックは元々保険が効かないので
自費ですが

それ以外の分まで自費なのは嫌だな。

まあ、22万円に全て含まれてるかもだけど〆(.. )

 
姪っ子らのお年玉に3万円用意しなきゃだし

新しい仕事決まったら
スーツも作らないといけないし。

もう、完全に待ったなしです(-;_-;;;)

 
で、今日の分は

こんな感じに。

販売品165円というのは
紛失してた診察券の再発行料金。

私、以前、財布を落としたのですが
⇒ その記事

その中に入れてまして。

 
で、帰宅してから
NETFLIXでウィッチャーのシーズン2を観つつ

時間になってから
上はスーツ、下はパジャマという
変態みたいな恰好でZOOM面接でしたw

 
まあ、私的には普通にうまくいったと思うけど

今の会社の退職理由も聞かれず
報酬の話にもならなかったから

先方的には基準を満たしてなかったのかも
しれませんけどね。

 
ところで、これ書いてる今
18時17分なんですけど

①の会社に行くことになったら
もうこの時間には帰宅してるんですよw

残業が無い日ならですけどね
(水、土は必ず無いらしいけど)
 

その後

久々の自宅スロ(σ・∀・)σ

PCの画面が映り込んでますけども。

 

オモロー(・∀・)

 
RTを番長にしたら

松明の部分がアグリってw

センスあり過ぎでしょこれ(ノ∀`)

 
PCでデータが取れるので
設定⑥のまま毎回続きを取ってるのですが

⑥はやっぱり出ますよ、ベルさん。

といっても
まだ通常時1300G弱ですけども。

 
明日はまた貯玉使いに行こっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru