にほんブログ村 パチンコブログへ

設備管理の派遣

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は修正された受給者証を
ハロワに取りに行きまして

その足で国保と年金の減免手続きへ。

 
前回の記事

国保が2月に46000円、3月に46000円
年金が毎月16000円
必要という話になってたのですが

会社都合での退職に切り替わったことで

国保が2月に7250円、3月は0円

年金は受理されれば0円
4分の3扱いにされたら4150円
で済むということに。

年金はストップした期間分や
安くなった期間分は
将来的に支給される額も減らされるので

10年以内にその穴を埋めれば良いとのことでした。

それとは別に市県民税が66000円
払わないといけません。

 
まあ、おいといて

今日はその後また地中海に。

甘地中海
6回転:6連(4R1、6R5、電100)
294回転:11連(4R5、6R6、電100)
187回転:3連(4R1、6R2、電100)
449回転:2連(4R1、6R1、電100)
113回転:ヤメ

飽きた(ノ∀`)

89分の1で電サポ込みだけど
449回転まで行った時

完全に飽きてましたよ。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:500個
獲得出玉:630個
収支:貯玉+130個(100円相当)
  
本日、+100円でした。

 
何をチョロチョロしてるんだか。

 
てことで

赤毛のアンε=ε=┏( ・_・)┛
(傑作です)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru